

いくぜ!

なんか、予想外に色々あって死にそうでふ・・・・。

いっそ倒れたいわ・・・・・・。



で、そうも言ってられないから~



気分転換に?ちょびこお届け報告です。




ちょびちゃんの外見にピッタリの美人ママさんです!
(ちょび子のあの雑な中身は誰に似たのかしらぁあ~)




(↓この不敵な面構えにちょび子の本質が・・・・。)
112112f.jpg

先住のニコちゃん&くーチャン。
ニコちゃん、「難しいこなんですよ、ちょびちゃん大丈夫かしら。」
とおっしゃてくださいましたが・・・・・。
ま、初見の時こそ、吠えられて様子見?で大人しくしてましたが・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょび子、吠えるニコちゃんにパンチ喰らわせてましたよ・・・・・・。
オイオイ



もう既にメールを頂戴しているのですが、
お家の中を暴れまわって走り回っているようです。


ママさん、トライアル中何かあったら(何もないと思いたい)すぐに駆けつけますから!
よろしくお願いいたします。


そうそう、新しい名前は「ちょび」ちゃんになりました♪






112112g.jpg

ママお手製のポーセリンアートのこんな素敵なフードボウルまで用意して頂いたのだから、
ちょびちゃん、ほどほどにね。





ちょびちゃんが卒業しても使えそうなネタがまだあるわ。
みんなそうだけど、あなたも唯一無二の子だったわ。

これからはホントのお家で、ずっとずっと何の心配もなく、
楽しく楽しく暮らすのよ。

ちょびちゃん、うちに来てくれてありがとう。
毎日を新鮮な思い出にしてくれてありがとう。


応援して下さったみなさま、ありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ただいまなの?

昨日は木枯らし一号が吹いたんだって~。

今日はホントに寒かった。

みなさん、かぜなんて引いてませんか?









子鬼ちょび子の居ない間、ぬくぬくと寝てたねえさん。



ふう~、ごくらくごくらく。




ただいま~♪
111912k.jpg
(たんとにこんな事する預りっこはちょび子が初めてよ。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

111912a.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ、何であの小娘がまたいるの?あたしね、ひとりっこがいいのよ、ママ。
妹要らない。





いや、あとね2日も無いんだからね、仲良くしてね、たんちゃん。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

あそぶあそぶ。


昨日は所用で一日中外で立ちっぱなし。


疲れた自覚は無かったのだけど、


自分で補充したビールを飲んだら・・・・・・・・・・・・・・・


気が付いたらソファで殆んど夜明けまで寝ていたよ・・・・・・・。


体力の衰えを感じる秋。












今日じゃないけど、天気がイマイチで、散歩が充分じゃなかった日のちょび子さん。



   asobuchob1114.gif



この小さな体のどこにそんなエネルギーが、と思うくらい、

エンドレスに遊びます。




ちょびちゃん、その無駄な体力をおばさんに分けて頂戴な。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

すくすく。

ちょび子トライアルにお祝いコメを、みなさんありがとうございます!!




寒い寒いって脅かすから朝覚悟してたのに・・・・・・・

結構お日様がぽっかぽかだったコギ母地方です。
(あ、でも日が暮れてから急に冷えてきたよ。)




今日もよく頑張ったね、アタシ。(あくまでも頑張り度は自己申告制よ~)


さあ、ささやかなご褒美ね、自分に。


お風呂でゆっくり温まって~♪





bluaaaa.jpg


が冷蔵庫の中で私を待ってるう❤




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


無いっ!!オットーが知らない間に勝手に飲んでた!!


しかも補充なしだよ!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オットーに殺意が芽生えた晩秋の夜・・・・・・・・・。













いつもいつもまめに近況報告をして下さってるのに・・・・・・・・・・・・・。

ああ、ズボラーな預り(厳密に言うと、募集人)をお許しください。



だ~れだ?




パムくんです。

パムくん美人お姉さんからは


「ご無沙汰しています。

今日病気に行ってきました。体重は7.3キロに増え ますます元気いっぱいです

昨日と今日 下の犬歯が一本ずつ抜けて いよいよお兄さんになってきました!」



で、こちらは


toto110612a.jpg

なんか美人の雰囲気をかもし出している、トト子ちゃん。


やっさっしい~、ママから

「先日、トト子の検診に行ってまいりました(^^)
 体重7.9㎏でした(*_*;
 先生に、ちょっと太ってますよ~って言われてしまいました(>o<)」

とメールからそれぞれのご家族の暖かい笑顔が伝わってくるようなメールを頂いております。


いつもマメに、本当にありがとうございます。








元ほのぼの、現トト子パムコンビ、君たちが幸せにすくすく成長して、

おばさんはとっても嬉しいよ。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

猫をかぶったの。




今日は夕方から寒くなりましたねえ。

北風ピープー吹いちゃって、散歩終わりに犬友と立ち話をしてたら

冷えて、肩が・・・・・ゴリゴリ?いや、パンパン?

とにかく今、肩凝りあ~んどちょい頭痛・・・・・・涙。




ちょ) おばさん、そんなにゴージャスな皮下脂肪を身に纏っていても寒さを感じるの??

だったらその皮下脂肪は宝の持ち腐れなの?






・・・・・・・・・・・・・・・宝の持ち腐れ・・・・・?

宝なのか?いや、絶対違うな。






そんなことより今日はちょびちゃんからジューダイはっぴょうがあります!
12nov13f.jpg

ちょびこやっとマツコ部屋から卒業します!!




実はちょび子、日曜日にお見合いしまして、

偶然にも希望者さんのお宅が、我が家から激近でした。

先住犬ちゃんに初め爆吠えされてたのですが、マジ喧嘩にはならなさそうだし、

希望者さんも犬慣れしてらっしゃったので、

なので、日曜日に急きょ一泊だけプチトライアルしたのですよ。
(先住犬と実際長時間いさせてどうかを見る為)

で、先住犬ちゃんともうまくいけそうだという事で、

避妊オペが済んだ後の

21日からトライアルに相成りました~。




姐さん、アタシいないと寂しい?
12nov13b.jpg
             これで、やっと邪魔されずに寝れるわね。





      12nov13g.jpg
      ここだけのはなし、一時はこのままマツコ部屋永住になったらどうしようかってね
      ちょび子ドキドキしてたのよ。




プチトライアルで猫をかぶって
(希望者様が「いいこですねえ~。」とおっしゃっていたのがチョイ心配。
 ウソはだめなのよ、ちょびちゃん。)


   慣れなかったのか、昨日は帰ってきたら珍しく静かに寝てたよ。

   12nov13d.jpg

   は~、アタシの赤い糸がマツコぢゃなくて、美人ママに繋がっていて良かった~。





ちょび子を応援して下さったみなさま、

お気持ちを寄せて下さったみなさま、

応援ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
