

デート

過日、私が何を聞きながらおからを炒ってたか気になる方がいるみたいなので。

これです。

地元だけあって、このライブはすごくいいと思います。


ロックな卯の花になったかは不明でございます。


さて、日曜日。

散歩を済ませ、主婦的な仕事も朝もはよからさっさと済ませ。

やってきたのは・・・・・・・





待ち人が来るまでひとりでぶらぶら。







これ、全部お犬様用です。
Σ(・□・;)


待ってる間にただでクジなんぞ引いて



一等賞当たった(^o^)
こんなとこで運使っていいのか?



さて、彼がやって来たようです。

ほんの少し心配そうなママをお見送りして、

彼とふたりきりで入ったのは





シャイな彼の為に隅の方の席に座って。

初めは鹿肉ジャーキーも要らね。
って言ってたけど……



出口、つまりママが行った方向をガン見。



だんだんふたりの距離は縮まって…

うまうまのワイロには勝てねー。




最後の方はマツコの足の間で伏せしたり



こんな笑顔を見せてくれたわ。




しかし、ふたりの距離が縮まった頃、


姑が戻って来て、ふたりの仲を引き裂きました。(T_T)


シロップ、超いい子で、

言うこともよく聞くお利口さんだったよ(^o^)

しかし、荒くれで名を馳せて

シマを守ってる君だから

今日のシロちゃまはふたりだけの秘密にしようね。


この日一番良い笑顔は

戻ってきたママに向けたものでした。


シロップ、またデートしようね~♪

さのあママ、たくさんお土産ありがとうございました(^o^)





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


うみべのこうえん。

ども。

爽やかな風が心地よく、昼寝には最高な季節?になってきましたね。

週一が・・・・・といち、となり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのうち、また広告出るんじゃない?の恐れが出て参りました。

のんべんだらりとし過ぎて、過日、絶対見逃せない、リースさまのドラマの第一回撮り損ねただ・・・・・・・。

だれも期待もしてないのは重々承知だけどね。

とりあえず、写真をアップしないと、

お前のあのカメラは偽物か?写真撮れんのか?って誰かにいわれそうだからね。




千葉の近くの海っぺりの公園へ行ってきましたの。


どうしても会いたい人がいたからね、まず、このチャンスを逃すとまたなかなか会えないと思って。
mさんお話しできて嬉しかったです。


おかあさん、なんかね、いっぱいたんそくのこがいるよ。
おまえもな・・・・・・・・・・・・・・・・・
20140517ddd.jpg
きょうはしゅっちょうウマウマの日なの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらずだな、ぼん。


さて、いっぱいのかわい子ちゃんたち。

20140517bbb.jpg



20140517aaa.jpg


トリオ・ザ・じーちゃん。
20140517fff.jpg
萌え。


そして、王女でなくて王者を目指してる風味のこのお方。
20140517ccc.jpg
いいおうちに行けてよかったね!王者!!



おかあさん、やっぱり、しゅっちょうウマウマだったよ~、たのしかった~。
20140517eee.jpg

うちのぼんも、ずいぶんと、こういう場所に慣れてきたかも。

何事も経験なり~。


ママがアタシに何も言わずに勝手に出かけてった…
アタシを置いていって、あのボンクラだけ連れてった……



・・・・・・・・・・・あちらたてれば、こちらがたたず・・・・・・・・・・・・・

次回予告
ちょっと雷門にも秘密で、この方とデートしてきた。






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


オバコギWEST

色々たくさんあった週末。

前から決めてた用事済ませに実家へ弾丸ツアー。

マイホームタウン♪




でね、急にぽこっと午後の時間が空くことになってね。



そんでもって………


急遽………







第一回オバコギWEST開催っ!


急に、しかも丸投げでお願いしたのにもかかわらず、

お世話係りさん、セッティング、ありがとうございました。


まゆぼんさんきなははさん、快くご参加下さりありがとうございました。


お好み焼き、美味しかった~♪


話すのが楽しくて、このマツコが食べるより話に心が………。


そして、犬の話ばっかで(みんな立派なおかしな人ですな)
あっちゅう間に時間が。

同じ経験をしたことのあるメンバー

時折ちょっと目から水ものが………。

こんなステキなおかあさん達の元で

暮らせた子達は絶対幸せだったよって思いました。



お土産も沢山頂いてしまって、申し訳ないです。



すんごく楽しかったです。

これに懲りずに
また是非第二回開催をアツく希望です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



日曜日夜、ヨレヨレで帰宅したマツコを待っていたのは

土産は?
この方達と




………………………

………………(T_T)………



深夜のアイロンかけだった………。
しかも翌日は仕事(T_T)






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




キャマタ。

寒いと思ったら、


日曜日は汗ばむくらいの陽気だったキャマタ地方。


そうです。

遂に!キャマタ初上陸ですよ。

でね、駅前で待ち合わせ~。

しかもね、うふふふ!

例のオバレンジャイぢゃないからね!!

モンちゃんですっかりお世話になったぱん父さんが急にもかかわらず、

お時間を作って下さいましたよ~♪


nov4kk.png




超かわいくって、バランスの良い性格のぱんさん。
オヤツが欲しくて舌がフライングちゅう。かわええなあ。
もっとモフりたかった~。
nov4cc.jpg
普通なら絶対知り合えないような素敵ぱん家と知り合えたのも
モンちゃんのおかげだね、アリガトねモンちゃん。


あっという間に時間は過ぎ、

(ぱん父さん、本当にありがとうございました。次回は可憐なぱん母さんにもお会いしたいです。)


そして、駅に戻ると・・・・・。

探さなくても野太い吠え声が。




その時吠えてたのは、確かこの方。
おとめ系コギオ、コウタロウくん。
nov4ii.jpg

そして、↑痴漢行為に及んでるのが・・・・・。



ども、キャマタの貴公子、シロップ王子でふ。nov4gg.jpg

ホントはグワシ、と頭を丸ごと掴んでモフりたかったけど、嫌われたくないから我慢したわ。



↓予想外の暑さにHPが殆んど残ってない王子。
nov4hh.jpg


飼主には飽きるほど度々会ってるけど、

この日私は初シロップだったのよ、みなさん。

アラクレアラクレって言うから、どんだけ?と想像してたらね、

超マザコン王子ママが大好きなよい子でした。





そうそう、穏やかメンズコギの他に、この方も来てたのよ。



常日頃、パパを手玉に取ってる、スケバン茜ちん。

nov4ee.jpg
美人モデル体型のピノマリママさんに抱っこされつつ、目線鋭く警戒怠りなかったわね~。





ピノマリママさんにはこんな素敵なオーダーメイドのクッキーを頂いたの♪

nov4ff.jpg
グレーに見えるクッキー、シルバーなのよ。
オバシルバーのシルバーなのさ!




で、美味い物をタラフク喰らい、

nov4aa.jpg


nov4jj.jpg

楽しい時間はやはり、あっという間に過ぎたのでした。

キャマタマダム、色々セッティングありがとう。
(さのあママさん、頂きものの写真を撮り忘れてた、ゴメンナサイ。)

また行く、今度はモフりメインで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょび子のことも少し話題に上ったのだが。

「何でだろうね~、何で決まらないんだろうね~」



・・・・・・・・・・・・私の不徳の致すところにございます。





      kichbiaa.png
      ****ちょび子家族募集中♪****








さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
