おめでと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまの気分は・・・・・・言うなれば・・・・・・・・・・・・・

大縄跳び、完全にタイミングを外して、跳びたいのに、いつ入っていいのか全く分からなくなってる。

そんな気分。




もう、こういうしかないよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけまして成人式おめでとう!!!
果たして聞いててくれる人がいるのだろうか?




そうそう、↓これこれ。

文ちゃんママ、ご実家わんちゃんたちと遊ぶ文ちゃん。
bun20140107bbb.jpg


みんなでお散歩な文ちゃん。
bun20140107aaa.jpg

文ちゃんママからのお便り。

私たち家族はもう文太君のいない生活は考えられないくらい、楽しくやっています。
もう少し、激しい子かと思っていましたが、大人しめでおりこうさんです。
サークルの中でおトイレも95%くらいの成功率です。
おいで、まて、お座り、アップ(立つ)、握手、が出来るようになりました。

私と息子がお風呂に入っている間に、洗濯済みのパンツや靴下をお気に入りの場所へ収集したり、外遊びの時に水をあげる為のジップロックの容器をひっくり返し、咥えて走っている様子が、ぶんちゃんらしい姿が見れるようになったな~と思っています(*^-^)

お正月は2日に1度はドッグランへ行ってヘトヘトになるまで遊んでいました。
少しずつですが、他のわんちゃんとも遊べるようになってきました。

ぶんちゃんが来てから本当に家が明るくなりました。
スーパーぶんちゃんです。


はい、もう、親バカ炸裂してらっしゃいますね。

文ちゃん、祝!正式譲渡です。



文ちゃん、色々やってくれたけど、頭のよい子だから、センター入ってマツコ部屋来て

たくさん不安だったでしょ?

もう、全然心配しなくてよいからね。でも、頼むからイタズラはほどほどに。

文ちゃんパパ&ママ&お兄ちゃん、文太くんを、末長く、よろしくお願い致します。




最近、急に老けこんでしまった姐さんと、
20140110b.jpg
アタシをババア扱いするんぢゃないわよ。



相変わらず、とろい雷門と。
20140110a.jpg
ぼく、このごろボールが好きなの。

2014年もぼちぼちとやっていけたらいいな、と思っております。

いまさら、この時期に言うのはめっちゃ恥ずかしいですが。

今年もマツコ共々よろしくお願い致します。



raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

サボり過ぎだろ。

みなさま、お忙しい年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスもああ、今日イブね。という塩梅に通り過ぎ、

大掃除はひたすら「簡単で直ぐに終わる大掃除」とググって。
(その時間に掃除せよって?ムリ!)

全ての事をほったらかして。


だって、あのつむじ風、文太がトライアルに出たんだもん!

振り返れば、見たくない光景が広がってる生活から卒業したらね、気が抜けたの。





文ちゃん便りは頂いておりまする。

ひとえに、マツコの怠惰のせいでご報告が遅れました。




お届けの日。

スラリ美人のママとしっかりしてるお兄ちゃん。
bun131229h.jpg



ちょっと、未だ緊張してるね。
bun131229g.jpg






で、数日後。
なんかさ、悪だくみっぽい目つきだね~。
bun131229f.jpg

とっても可愛がって頂いて、家族みんなと一緒に寝て。

家族一緒にお散歩行って。

お兄ちゃんには、音読!してもらって。


ご家族みんなメロメロみたいです。


かわいくってしかたない、って気持ちがあふれ出てるお便りを頂いた時が

一番、預りして良かった!と思える瞬間です。

あ、お名前は、「文太」くんのままです。
うっ・・・・・・・・もっとステキ名前にすればよかった・・・・・
いつもご機嫌で、ぶんたった~♪ぶんたった~♪ってBGMが聞こえてきそうだら、だったの。


文太ママさん、今しばらくのトライアル、よろしくお願い致します。








掃除しなくても、ドラマ観まくって、おせち無くても正月は来るのだ!

みなさま、良いお年を!!




raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

留守番。



敷地内を歩く若者が皆天才にみえる、こんな場所に所用で毎日通って、
あー、くたびれた。


で、予想外に長い留守番、

どんな惨劇が待ってるのか、と帰宅したら……

ちゃんとトイレで用を足して、


まあ~、なんてお利口さんなの‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))



……………………なわけなく。





疲れてる身には哀しいけど、拾えばいいんだもんね。


一見、仲良しなふたり。


ホントに仲良しなのか?
目が危なくないか?雷門。

ただ単に寒いんでしょ?


わかってるなら聞かないでよ、おかあさん。



おれの子分にしてやろうか?


いやいやいや、あんたが、子分的立場だからな。


そうそう、各方面から

まだ?まだ決まらないの?

という嫌がらせプレッシャーを頂いておりましたが


文太、お見合いが決まりましたので、

一時募集停止します(・ω・)ノ



なんなら、あたしがお見合いしてあげるわ。

。・°°・(>_<)・°°・。





さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

天使。

寒い。

風が、いきなり切るような冷たいのがガンガンに吹いてます。
(あくまでもマツコ比。北国の方、根性無しでごめん。)




ぶんちゃん、フリーの留守番もかなり上手にできるようになってきました。

イタズラはするけれど、もしかして、文ちゃん、1歳未満だったかも。

動物病院のセンセにも「マックス2歳?にしとく?」
って言われ。

美人看護師おねいさんには「色抜けてないので、2歳ってないんじゃないですか?
せいぜい1歳かなあ」と言われ。


ちっ!!
アタシは子犬は預らないにのに、まんまと騙され?た?

センターでは「ぼくは内気でおとなしいこなの」を装っていたよね?

文:「騙されるのが悪いのです。」


まあ、半年未満の子犬に比べたら全然楽ですよ。

そもそも破壊力小さいし。

トイレはほぼ100%の成功率になってきたし。








電池切れで、カミカミしながら行き倒れ。
bun131120dd.jpg
しゅぴしゅぴぴぴぴぴぷしゅうううう・・・・・・・・・・・



マツコの逞しい足に戦いを挑んでるうちに、これまた電池切れ。
bun131120cc.jpg
ぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅぷぷぷぷ・・・・・・・・・・・・・・・・



寝てると天使だな。

うちに居てもい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ママ、何言ってるの。
これ以上フードの質が落ちるのは許せないわよ。
この間「文のトリミング、アタシより高い~!ムリ!」って言ってたの知ってるのよ。
それに、アタシなんて、ママが洗ってるぢゃないの。
tan131120aa.jpg
大体ね、そんな妄想する前に、アタシに懺悔することがあるよね?
常連さんは御存じだと思うのよ。




あ!



ぶんちゃんと同じことすると、おもしろいって、ぼく、このごろ気付いたんだよ、おかあさん。
rai131120aa.jpg
でも、おやつがへるのはちょっといやだなあ。


頼むからやめて、雷門、アンタの破壊力はねえ、文太の10倍以上だから・・・・・・・・。




さて、唐突に問題です。
たんちゃんは今日のブログに何回登場してるでしょうか~?
(え?答えても何にも御褒美は・・・・・無い。)


そして、マツコがたんちゃんに懺悔するべきこととは?


・・・・・・・to be continued.





文太家族募集中
bun131101.jpg





マツコさん、ワシの写真載せるなら、もっとプリチーのがいいんじゃがのう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

24時間闘えます。




前記事で寒い、って書いたのに、
昨日、今日とポカポカ陽気で……

眠いっ!




常に?エネルギーフルチャージ男文太は。






朝の6時前でございます……(T_T)




まあ、お子ちゃまだからな、当たり前だな。






文太家族募集中
bun131101.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ