じぇ!

     ・・・・・・・・・・んん?



    tra1.jpg

     ばびゅ~ん!!





    tra2.jpg

      
      ダ~っ!!





                tra3.jpg

                 いやっほ~!!



tra4.jpg

        いっちゃあ~っく!!






     !!おお!寅じ!久しぶり~!

  tra6.jpg
     おばさん、エネルギー補給にオヤツくれだじぇ。




     相変わらずじっとしてないね~。元気だった?

     tra5.jpg
      日々、ボーダーに近付いてるんだじぇ!




     んん、みなさんに何か言うことある?

    tra7.jpg
    おばさんの怠慢で遅くなったけど、オレはもう、帰ってくる気は無いんだじぇ。
    とっくに終の棲家を見つけたんだじぇ!!

    


    すっかり遅くなりましたが、寅ちゃん、正式譲渡です。
    毎日フラットのお姉ちゃんとガウガウ遊びをし、走り回り、筋トレに余念がありません。
    もう、ジャイアントチワワではなく、ミニボーダーです。
    あ、でも、寅ちゃんは、ミニで終わりたくないそうです。


    寅ちゃんにチャンスを下さったセンターの方々、寅ちゃんの引き出しをして下さったTさん
    他気に掛けて応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
    みなさまのおかげで、今、寅ちゃんは、楽しい毎日を送っています。

    寅ちゃん、君と過ごせて楽しかったよ。
    ありがとね。
    






           *************最後におまけだじぇ******************

     [思い出のアルバム]
     ほぼ現行犯なのに、シラをきる犯人と、罪をなすりつけられそうになった通りすがりの方。
     genkouhan1.jpg
     ・・・・・おばさん、もう時効なんだじぇ!






ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

      drm1.jpg

      いつもお気楽に遊んでばかりじゃないんだじぇ。


      drm2.jpg

       こう見えても、将来についてちゃんと考えているんだじぇ。






       ・・・・・俺の将来の夢は・・・・・・
                    ・・・・・ていうかじぇったい・・・・・・・












       drm3.jpg



             brdr_convert_20110610004225.jpg






    オウシーかボーダーになるんだじぇっ!!





     ・・・・・・ホントになりそうな勢いです・・・・・







ポチっとして下さると嬉しいです♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ