もんちゃん、もんちゃん。

もんちゃん

もんちゃん。


120505me.jpg


290413h.jpg


290413g.jpg


290413f.jpg


120412a.jpg


taoremondec19.jpg


120505md.jpg



もんちゃんの正式名はね

Bienvenues-Batard-Montrachet(ビヤンヴニュ・バタール・モンラッシェ)っていうの。






でも、そんなこと、どうだっていいよね、もんちゃん。

もんちゃん、うちに来てくれて、本当にありがとう。

気が向いたらまた来てね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

気が付いたら。

水の中から外の音を聞いてるような、

そんな時間がたくさんあったこの一カ月。


気が付いたら、ひと月たってたよ、モンちゃん。


ひと月と十日前には普通に居たのになあ。


モンちゃん、まだ、どっか病院にいるとか、そんな感覚。


ずっと、考えてるわけでもない、


ずっと泣いてるわけでもない、


面白いといって大笑いしたり、


今日の晩御飯何にしようとか、



普通に過してる。



でも、

いない事を未だ、身体が理解してない感じ、かな。





ぼくはじいさんコンビでお花畑を疾走中です。
それと、ちょっと、言っとくけどね、かあさん、今日でひと月と一日だからね。



アバウトで、ごめんよ。

ありがとう。

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。

120505mf.jpg

120505mh.jpg

次々にたくさんお花も頂戴して、本当にありがとうございます。
小さくなったモンちゃんは、サンジと並んでお花に囲まれています。







120425ii.jpg



120401j.jpg



12mar17e.jpg



12feb9b.jpg

12feb14f.jpg


12feb3b.jpg

120505mc.jpg

120505md.jpg

120505ma.jpg


120505mg.jpg



モンちゃん、モンちゃん、
今度生まれてくる時は、さっさと、まっすぐに、うちにおいで。
3本足でも何でもいいの、すぐおいで。
そしたら、問題犬になるくらい溺愛させて。

うちに来てくれてありがとう、
幸せな、楽しい時間をありがとう。

応援して下さったみなさま、ありがとうございました。


モンちゃん、モンちゃん。

突然ですが、モンちゃんが5日にお空に昇っていってしまいました。

心臓発作で、2日ほど頑張ってくれましたが、逝ってしまいました。

現実の事って感じが無いような、でも悲しくて。

今はただ、ただ、かなしいです。

もっと一緒にいれるはずだったのに。


応援して下さった皆さまありがとうございました。



明日から金曜日までやむを得ず、所用で留守に致しますので、

戻って来て、気持ちも落ち着いたら、また。




    夜、モンちゃんを撫でながら、子守唄のように口ずさんでいました。

    



コメ返しのできてない方、すいません。

ぱんぱか♪

昨日お世話になりましたみなさま、色々そして、色々、
大変ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慣れぬ運転のせいでしょうか・・・・・・・。

新たな一週間の始まりだというのに、



風邪ひきました・・・・・・・・咳が止まりませぬ。



とりあえず、急いでご報告を。





ぱんぱかぱ~んっ!!
レオンくん新しいお家が見つかったそうですっ!!


おめでとう!
レオンくんえ
応援して下さったみなさま、ありがとうございました。



今日はこれにて失礼。
さっさと寝ようっと。






モンちゃんは引き続き、ママン募集中ですよ~♪
      monminia.jpg





モンちゃんに愛のポチをお願い致します~♪
プロフィール

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ