血が沸騰。



真冬に逆戻りですってよ。

身体がついてかないから、やめてほしいんだけど。

ミートテック着てても寒がりなのよ。



できれば楽しい事だけ書いていたいの。

でも、久しぶりに血が沸騰するくらい

本当に腹がたったな。

おじいちゃんのコーギー


身動きできない子を

真冬の河原に捨て置くなんて。

追いかけることすらできない子を。


最期までちゃんと見届ける覚悟のない人は

生き物と暮らしてはいけない。




最期を温かく過ごさせたいって、見つけてもらえたのだから。
下僕たちも捨てたもんじゃないわよ。



そうだといいな。




保護されたハッピーポウズさんでは医療費のご支援の他、タオルや毛布その他物資必要とされてます。
よろしければ、ホームページご覧くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

かわゆ子ちゃん達。



週末えっちらおっちら。

会ってきましたよ。


たんたん



独特の雰囲気で、かわいい
お笑い担当のたんたん。

赤い糸どこに繋がってるかなー?

はなちょびぃさん、ごめんなさい ......

たくさん撮ったのに ......

この写真くらいしか使えるのがないのよ

ただでさえ黒系の子は難しいのに、じっとしてないんだもの


魅惑の美魔女

ミーナちゃん





元気でかわゆくて、ちっこくて。
スペサルかわゆ子ちゃんです♪

オヤツを持ってるのを察知して

早くよこしなさいよちょうだいな♪』っておねだりされました。



そして、はなちょびぃさんもイチオシ?の。



アーロンくん

ちょっと奥さん!

彼は絶対実物の方がかわゆいわよ!




気になる方はぜひ こちら

他にもかわゆ子ちゃん達が沢山お待ちしておりますよ。

ごめんなさい、他の子達の使える写真なかったです ......


シニアって言ってもね

人間のシニアと違うから!
クソヂヂイとかクソババアっていないのよ

わんこは3歳児くらいで、年齢止まってるから!

そんでもって、預かりさんたちが手塩にかけて

性格その他もわかって

暮らしやすいからねー。

仔犬はね、躾もしなきゃならないけど。

おとな犬は仲良くなったら

あとは愛情てんこ盛りに注げばいいだけなのよー。

そこの父性や母性に溢れるあなたを待ってる子達があちこちに沢山いますよー。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

拡散お願いいたします。

拡散よろしくお願いいたします。






千葉県柏市の自宅より


レイちゃん

1月14日の土曜日
夜の8時頃

千葉県柏市
自宅の庭から
居なくなりました

シルバー色のスヌーピーの
首輪をつけています

痴呆症が進んでいて
目と耳が不自由です。

元記事はこちらです。


たっちゃんママのブログ



早く無事おうちに帰られますように。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

お勉強会

相変わらずの雨続きの毎日。

家中が湿気にやられてる気がします。

そんな雨の週末。






お勉強会に行ってまいりましたー。

諸般の事情から
(主に自分の理解力の低さが原因 ......)


講座を受講するよりも

出展ブースでせっせと説明聞いたり

サンプルをもらったり

コーヒー飲んだりしてました。

知らなかった製品や

知っている製品でも、新バージョンが出てたりして

とても勉強になりました。

楽しかったし!


頂いたパンフレットで、よく復習しようと思います。


そしてそのあと移動して反省会。




ビバパクチー♪


一緒に行ってくれたダブルKちゃん
一緒に行けなかったRちゃん

準備不足でごめんね。

反省会楽しかったね、ありがとう。

また、来年と言わずにパクチー部会やろうねー。




ごめんよー。



まだまだ上映会やってますよー。


犬に名前をつける日






詳しくは こちら




迷子犬です!
お近くの方、お気に留めて頂けたらありがたいです。
早く早く見つかりますように!


無事見つかったそうです!
よかったー!






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






またまたまたね。




眠いからね

ほんのちょっと寝とこう。

ママが帰ってくる前に、うたた寝。


よーくよーく頑張ったその子は

寝てる間に

いぬ神様が、お花畑に連れて行きました。



今頃、あらあら、うっかり寝ちゃってアタシ。

ママ大丈夫かしらね?

と心配してるかなぁ。


お花畑にも、知った顔が沢山いるからね。

姐さんも、なかなか頼りになるからね。

寂しくないよ。




任せて!
私について来れば大丈夫よ!




そのうちにね、またね。






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



プロフィール

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ