春!


あー

あーあーあー

サボっていたら。

春になっちゃった!



散歩で歩いていても心地よいねぇ。



桜はも少しだけど。


ご卒業の皆さん。

明日から

或いは、あと数日で新しい生活の皆さん

おめでとうございます。

みんな其々思い思いのお花が咲きますように。



春といえば、

頭が常春の雷門の季節だわね。

たんちゃんいなくて、アタフタしてた時期もありましたが

やっと落ち着いて来ました。



ぉでからも、たくさんおめでとうございます。




新潟、横浜、苫小牧で上演されるようです。

詳しくは

犬に名前をつける日







雷門の頭の中はいつも春~♪

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





もあもあ天気。




きゃんぺん効果だね!

って。

ありがとう。

実際、どの程度の効果?かわからないけど。

効果があるのかさえも???だけど。

ひとりひとりができることをやる。

なので

私は私のできることを。

その一つが、勝手にきゃんぺん。です。


犬に名前をつける日

上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。









あれ?

冬終わり?

と思うくらい、暑かった数日前。

で、今日は雨ざーざーだし、寒いし。

おばはついていけないんですけど。



時季外れの

もあもあ天気はイヤだな。

と思ったけれど


センターの子たちには、

冷たい床に寝る子たちには、

もあもあ天気の方が楽なのかなぁ。

とふと思った週末でした。





本当に本当にそうだね、雷門。







いや、充分ぐっすり寝てるでしょ ..........







今日も勝手にきゃんぺんちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ゴール。


ばあさんになったら

横須賀に移住したいと真剣に思った。


知りたい方は
こちら↓

犬に名前をつける日

上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。

わたしのざっくりな感想はこちら










犬や猫たちを助けてるボラさんたちは

すごいな。

偉いなぁ。







でも、そんな人たちが

ボランティアとか要らない

普通の、犬好きな人に戻れる日が

ゴールなんだと思います。




それは、ボラさんたちだけじゃなくて

犬や猫と暮らすひとりひとりの

目指すべきゴールだと思っています。














にほんブログ村

リゾート。

全国の五十肩倶楽部のみなさんこんにちは。

会員番号292941のコギ母です。

左肩痛い。

角度によっては悶えるくらい痛い(T_T)

湿布はあまり効かない上に、かぶれる。

他の倶楽部員の方はどうやり過ごしているのでしょうか?




さて、まさに、お盆休み真っ最中ですね。


飛行機に乗って、ビューンとひとっ飛び。

南国のビーチリゾートでパラソルの下

モヒート片手にスマホ更新です。











……………………
ママ…あれほど言ったでしょ、ウソはいけないって。






(T_T)
いーじゃん、少しくらい夢みたってさ…



そう。
現実は墓参りに行ったくらいで
どっこも行ってないよ。

いーよ、どこも混んでんだしさ。

ふん。




あさんぽはがんばって5時に行くようにしてるけど、そうすると随分楽なのよ、ヒトもわんこも。



マツコ地方はある意味リゾートだわね……土がいっぱいよ。



でも、このお方は、エアコンの効いたお部屋で

日がな一日ダラダラするのが1番のしあわせだそうです。


すぴすぴすぴすぴすぴ………






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


サイコー🎶

水曜日に、お腹壊して大ピンチだったけど、

昼間薬飲んで、体力温存して




行ってきたわ~♪

マツコひとりで客の平均年齢アップさせてきたの。
……嫌がらせじゃないから。

サイコーに楽しかった。

次はいつ来てくれるのかなぁ。



って、遊んでる場合じゃないでしょ!
おばさん!





だって、だって、文太が来る何ヶ月も前にチケットとってたんだもん!




言い訳は聞き飽きたわよ、ママ……。
それに、アタシの記念日忘れても、ライブは忘れないのね。

(−_−#)



なんも言えねぇ……。







文太家族募集中
bun131101.jpg





マツコさん、ワシの写真載せるなら、もっとプリチーのがいいんじゃがのう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ