ちょび子再び


みなさま、台風無事にやり過ごせましたか?

ご無事でありますように。


前日の晩も雨で散歩してなかったから、早くトイレしたいかなあ、

と朝6時半頃に庭に出そうとすると

......玄関開けた途端、横殴りの雨に「濡れるっ‼︎」って思ったのか。

踵を返して戻ってきたコンビ。



だからね、何万回も言ってるでしょ、ママ。
あたしは濡れるのNGなのよ。



レインコートだってあるのよ、たんちゃん。






そうそう、みなさまお待ちかね?の新人くんです。


たらららったら~ん♪

ハイパー文太です。
よろしくお願いします~!




この一週間、孫を預けられて疲れたおばあちゃん気分......orz


タイトル見ただけでどんな子かわかった人

かみなりたん通認定よ!
↑うれしいものだろうか......???



raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

えんちゃん。

towa4aa.jpg


プリティとわちゃん、素敵なママン募集中です!


性格はなまるなプリティーガール♪

実際は意外と秋田ガールにしては小柄。

ガイル家にて研修中です。






ハロー、エヴリバディイ♪
(エヴリバディイまだ居るのか?滝汗)

超、お久しでございます。


梅雨入りしましたね、

雨降らないけど。


ん?

サボってなにやってたかって?

転職したの。
パートだけど。
毎日ぢゃないけど……。


で、新しいこと覚えるのに、消耗してんの。
一日中、仕事の日はPC使ってるから、
夜はみたくないんだなあ。

……という、言い訳。ふたたび。



そうそう、キョノハナのマダム、GRIMM観てますか?
きっと好きだと思うの。






たんと雷門は楽しく(聞いてないけど)、私をこき使いつつ、日々過ごしてますよ(^o^)/。



よそのママを恐喝中にオヤツ要求中。




留守中にこんな仕事も……






もちろん、犯犬は短足野郎の方です。

現行犯ぢゃないから、怒れない。
(T ^ T)




さて、卒業生の写真もいっぱいあるのに、サボり過ぎて、一度にアップできません。
ママン達、ごめんなさいm(_ _)m。






うちの卒業生ではないのだが。


その柴のじーさんに初めて会った時。


噛まれ傷はあり、


色々やっても反応がなく、


表情が無く。



うーん、家族みつかるのか?


無理かも…。


心の奥で思ってた。



enclg_convert_20130606205220.jpg


えんちゃん、ごめんよ、おばさんの大間違いだったねえ。





許しちゃるよ。

あんがと。



今はね、大好きな家族が帰って来ると、シッポぶんぶんで、お出迎えするんだって。


でね、凄いのはね、


自分が幸せになっただけじゃなく、


家族を幸せな気持ちにしてるんだよ。




えんちゃん、


失礼な事考えてごめんね。


えんちゃん、あなたは、
アタシの嬉しい誤算で、
希望の星。

えんちゃんママ、ありがとう。



さ、とわちゃんも続こうね!




raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

んんん?


今日も寒っ!かったね、みなさま。


忙しい合間に、家事を・・・・・・・・する気になれないので、ブログ更新するわ~。






ちょびちゃんの卒業前にいつもの公園に最後の散歩へ行ったのですがね。



ああ、これでシングルライフに戻れるかしら~。
112112b.jpg
                  姐さん、お世話に・・・なり・・・・・んんんんっ??






ママったら!!懲りてないのねっ!!
112112c.jpg
                         こいつ誰ですか、姐さん??






     ふんふふんふんふ~ん♪
112112d.jpg



ぷぷぷ・・・姐さん当てが外れたわね。
112112e.jpg
                   ・・・・ママ、覚えときなさいよ・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・出会いと別れの季節なんでございます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ほのぼの

いやあ、今回はなかなか回復しなかった。

本当にだるくてだるくて。


でもね・・・・・・・・・

なんでだろうね?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せませんけど・・・・・




体調崩したのをいいことに??

すっかりブログを放置してしまい・・・・。

大切なお届け報告ができてませんでした。

ほのぼのコンビのご家族のみなさま、大変失礼いたしました。



ふたり揃った最後の日。
otd0815a.jpg


まずは、ほのちゃん行きます!


アタチこのお家気に入りまちたの。
お姫様の予感がするのよ。

otd0815bm.jpg




手玉にとられる予感たっぷりのパパ&ママ。
otd0815cm.jpg

・・・・・・小悪魔の魅力に負けないで下さい。

ほの>おばさんは余計な事言わないでしゅ。

ほのちゃんは先代犬のお名前をとって「トト子」ちゃんになりました!



お次は、ほのちゃんより小さいけれど大物?なぼのくん。

otd0815d.jpg
電車の中でも・・・・・
ぼの>すぴすぴすぴぴぴぴ・・・・・・・・・・・

ぼのくんの新しい名前はパムくんです!


otd0815em.jpg
こちらも優しいお兄ちゃんを手玉にとりそうな予感・・・・。


早速、新しいおうちでの写真も頂いておりますの。

hb0815d.jpg
           hb0815a.jpg

hb0815e.jpg
      hb0815b.jpg



しばらくトライアルですが、もう絶対帰ってこないんだろうなあ~。

トト子ちゃんご一家&パムくんご一家のみなさま、

やんちゃ盛りのふたりですが、なにとぞよろしくお願いいたします。








今回、このおチビちゃん達に心を止めて下さった方々、

またご応募くださった方々、

深くお礼申しあげます。

みなさまの応援のおかげで、炎天下、段ボールの中、命が消えてしまうところを

新しいご家族にご縁が繋がりました。

そして、勇気を持って保護して下さったSさん、本当にご苦労さまでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ