

いなりちゃん

いなりちゃん、台風を避けて、金曜日に早めのお届けに伺いました。

お見合いをしてから、指折り数えて待っていて下さったご家族。

お家には先代の柴子ちゃんのお写真、そしてお菓子がお供えしてあり、どれだけ大切にされていたのかがうかがえました。

・・・・ああ、それなのに、いなりちゃんたら、いきなり、和室で脱糞
「うちに来てから粗相は一回も無いんですよ。」って云ってたのに・・・。

でも、いなりちゃんお母さんが「あ~、したかったんだね~」とおっしゃって下さり。
お供えのお菓子を食べたり、早速好きなように匂いを嗅ぎまくるいなりちゃんをやさしく見てらっしゃいました。

多分我が家では常に姐さんたんとが目を光らせていたのが、それがなくなって伸び伸びしたかな。

Kさまご一家、お昼に、お土産まで頂戴してしてしまって申し訳ないです。

いなりちゃんを見つけて下さってありがとうございます。
いなりちゃんとの生活をどうぞ楽しんで下さいませ。

それから、引き出しの際お世話になったUさん、Mさん、そして、動物病院の先生、応援頂いた方々、本当にありがとうございました。

トライアルが無事に済みますように。

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
