HELP!!2

    雷〉・・・・・・・・。


    





    雷〉・・・・・じ―っ・・・・・。


    kongc.jpg




    雷〉・・・母さん、またまた、緊急事態です!

    至急レスキューお願いします!



    konge.jpg




    母〉は?何?




    kongd.jpg


    雷〉こめちゃんが、ぼくの大事なコングを枕にしてます!

    母〉・・・・・頼む、それくらい自分で取り返せ!!

    雷〉絶対無理です!

    母〉・・・・



    雷〉母さんありがとう。これで眠れるよ。
    konga.jpg






    ・・・・・・果報は寝て待て???
    そろそろ寝飽きましたけど、おばさん。
    大体このところ、雷蔵が主役扱いって、どゆこと、おばさん!!

    kongg.jpg


    それに、モッサーも限界なのよ!!
    kongf.jpg


    わかってるわよ・・・。
    だから、おばさんの美容院後回しで、こめちゃんのトリミング予約したわよ~。



  ちばわんさんの3月6日の品川いぬ親会
   に参加させて頂けることになりました。
   生こめちゃんに会いたい方は是非!お運びくださいませ~!

   恐れ入りますが、詳細は「ちばわん」さんのHPでご確認お願い致します。
 



ポチっとして下さると嬉しいです♪
プロフィール

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ