

しゅっぱっつ!!

    ね、ね、一応別れの朝なんだけどさ、君たち。

    otodokeb.jpg

    いやいや、そんなことより、おやつ下さい。 byたんと&雷蔵&こうめ






    こうめちゃん、土曜日に無事本当のお家にお届けして参りました。

    とりあえず、トライアルですが・・・・多分戻ってこないんじゃないかな?

    ね、こうめちゃん?

    sotua.jpg

    え!!おばさんちに戻るリスクがあるの?こうめ、ショック!

    だからね、いい子にしてるのよ、ね。




    
     お顔にモザイクかけるのが申し訳ないような、
     春の陽だまりのようなご家族です。
    (同じ春でも春嵐のようなうちとは全然違うわ~
     ・・・・あ、お昼ご飯に、お土産まで、本当にありがとうございました


    早速、メール頂戴しておりますが・・・・。

    こうめさん・・・・ひどくは無いけど・・・・・

    要求吠えしてるらしい!!です。

    ・・・多分寂しくての、後追い吠えだと思うのですが。
    ずーっとストーカーらしいです。
    本当のお家ってわかってるのかな?  


    tumaf.jpg

    私を応援してくれて、心に止めて下さった皆さま、
    応募して下さったみなさま、
    本当にありがとう。
    皆さんのおかげで幸せになれます。



    こうめちゃん、お世話は行き届かなくてごめんね。
    でも、おばさんは、結構楽しく過ごせたよ。

    うちに来てくれてありがとね、こうめちゃん。





プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
