ニシオギ。


昨日は~♪

120526a.jpg

バスと、電車とで、エンヤコラサ~。

この方をモフリに行きました。

120526b.jpg

ニシオギの姫、チェブちゃんです。

ちっちゃくって、カワイイかったわあ。

ええ、姫がメインディッシュですよね、みなさま??


チェブ姫をモフった後は、



ど変態犬フェチオバコギ会です。

120526db.jpg


120526em.jpg


120526fm.jpg


ええ、みんな、少しおかしな人、その上酔っ払いですよ。

超楽しくってあっという間でしたよ。



おまけにアタシ、ほら、遠い星から行ったので、
もう少しで漫喫で夜明かし、なんてことになりかけますた。


色々お土産頂いて、
なかでもjunkoサンの手作りのコギ手ぬぐい。

120526c.jpg

もったいなくて、汗は拭けねえなあ~。


ピノホリママさん、さのあままさん、ぽち太さん、かぴさん、ジュンコさん、
楽しい時間をありがとうございました。



またおかしな人の集いオバコギ会やりましょうね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ