優太くん。

今日は梅雨の中休み、気持ちのいい、さわやかなお天気でしたね~。




その、気持ちいいお天気に負けないくらい



いや、それ以上だな。






おばさん、すっごく嬉しいよ、優太くん。





優太くん←飼主さんがつけてくれた新しい名前ね。


1月末頃からセンターで頑張ってきた。






凍えるようなセンターの冬も頑張って乗り切って、


気を荒げることもなく、


いい子のままだったのよ。




良い性格なのだけど、


茶色、中型の雑種で推定3歳以上?


って、目立たない、地味と、人に気にとめてもらえないまさにステレオタイプ。







よく頑張ったねえ。偉いねえ。


120627b.jpg
笑顔でなくて緊張顔です。 本犬ビビリなので、今いっぱいいっぱいです。





これ以上ないくらいの素敵な素敵なご家族の一員に

今日迎えてもらいました。

マツコは写真で何頭か候補を紹介して送迎のお手伝いのみ。




飼主さんご家族、「かわいい、かわいい」って。

はじめ、ちょっとだけ可哀そうね、って思われたらしい。

でもね、今は、ただただ「かわいい!」って。



優太くん、すっごくすっごく、おばさんは嬉しいよ。






ポチっとなっ♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ