

何が悪い?

急な気温の変化でみなさま体調など崩されてませんか?



っすがに、ゴージャスな衣を纏っているアタシでも

おとといくらいから肌寒くなってきました。

で、衣替え進行中。



冷えたからか?

スパイダーマンに変身しそうになった。

まだ、ちょっと危うい感じよ、困るんだな。
(アレもコレも、代わりにやってくれる人なんて居ないんだもの。)




昨日、病院へ残りのフィラリア薬貰いにたんと&ちょび子連れで行ってきたの。

入るなり、

看護師のおねいさん
「あら~、ちょびちゃん、未だいたの!!
お届けまだなんですか??」


・・・・お届けも何も・・・決まっておりましぇんけど・・・・。



診察室に入ると

せんせい
「え???まだちょびちゃん居たの?
え?こんなにいい子なのに、未だ決まってないの??」





悪気はないのはわかってますよ、ええ。



・・・・・・・・・・・・・・・。

アタシの営業努力が足りないのですかね?




chb103012a.jpg



・・・・・たしかに、問題ないんだから、アタシのせいか・・・・。


う~ん、壁紙事件をアップしたのがまずかった??


chb103012c.jpg


・・・・・・・ちょびちゃん、おばさん頑張るから。






↓オマケという名の業務連絡。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ckoboshuaaa.png


*かぴさん、なんならこの写真を使っておくんなさいまし。
(これ、勝負写真って思ってるんだけどね、ダメかしら?)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


      アタシをマツコから救い出してくれる王子さま募集中なの♪
      kichbiaa.png
      ****ちょび子家族募集中♪****








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
