

営業中。

       
      下記URLをクリックしてください。
      http://www.facebook.com/events/310622335706774/

詳しくは
「わんにゃご日記」
「カプアン通信」(たいへんわかり易く説明して下さってます。)



何もできないではなく、まず知ることから始めて下さい。是非ご一読お願い致します。






あ~、毎日あっちゅう間に時間が過ぎ去っていきます。

なんでだろう。



それはね・・・・・・(マツコ的には)完璧に掃除した後にカーペットに水溜りとか・・・・・それを片付けてやっと・・・・と思ったら、また、某ねえさんが狙い澄まして?別のカーペットの上にゲボとか・・・・・・と思ったらまた別の水溜りと・・・・・以下繰り返し。・・・・・水道料金ウナギ登りだな・・・・・。
ねえさん、お願いです。汚し合いではないし、勝負でもないので張り合わんといて下さい ・・・・・・・。





さて、過日、びおうさんから雷門に手作りのせれぶうなトリーツを頂戴しました。
220213d.jpg
撮る前に食べちゃったのだけど、馬肉ミンチクッキー?激ウマだったらしい。
たんとと雷門のテンションが物凄く上がってました。

ジャーキーは雷門はコギにしたらゆっくりと大事に味わって食べてます。
これまた激ウマなんだそうです。

びおうさん、ご馳走様です!!







何度も何度も言ってますが、

たんとは決してスリスリベタベタな子ではないの。


ってか、その真逆です。


きほん、呼んでも来ないしね。



なのに、なのに。



たんちゃんなりの危機感?




鋭意営業中です。

220213b.jpg
「アタシをまずお撫でなさい」ビーム発射中。




220213a.jpg
アタシだってその気になればへそ天できるのよ!
・・・・・・表情がぎこちないよ、たんちゃん。







いじわるしたり、営業したりで忙しいたんとさん、この頃若返ったかも。







若返ったんじゃないの、若いの!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
