ほのぼのふたたび。

towaf.jpg



プリティとわちゃん、素敵なママン募集中です!


性格はなまるなプリティーガール♪

実際は意外と秋田ガールにしては小柄かな。

ガイル家にて研修中です。







ああ、もう少しで更新の仕方忘れるところだったよ・・・・・。


一度ね更新しようとしたら、いくらやっても日本語入力ができず・・・・・・・・。


全てローマ字・・・・・・凹。


スマホで更新できたら楽なんだろうけどね、


ダイコンゆびだから、

入力したい文字の隣や下の文字が入力される・・・・・・・・



って、更新しないいい訳はさておき、


ステキ写真を頂戴しておりますのよ。




去年いらしたこちらの魅惑のちびちびず。

ほのちゃんとぼのちゃん。

120722a.jpg




こんなに立派になりましたよ~♪

210513a.jpg


210513b.jpg


210513c.jpg


ほのちゃん→トト子ちゃん家とぼのちゃん→パムくん家が連絡をとって、晴れて再会されました~。


どちらのご家族も、本当に慈しんで、愛情たっぷりに育てて下さり、


マツコ、感無量でございます。


双方のママさんからお便りを頂戴しておりますが、


ととこちゃんもパムくんも結構ヤンチャみたいですが(さすが!こいぬさまですな!)、


それさえも楽しんでいらっしゃるのが、文面から感じられ


とってもとっても嬉しかったです。


ワン達がしあわせになるってだけじゃなく、


そのご家族が本当にその子との生活を楽しんでいらっしゃる。


すてきです。


ととこ家&パム家のみなさま、思わずほんわか幸せになれるお便りとお写真をありがとうございました。







ぼく、いつくしんでもらってるの?
なら、おかわりもらえるの?

210513e.jpg

いや、そういうことぢゃないしね、それに、きみ、うちきてから2kg近く増量したから。







あたしってば、「いつ里史上初の自分で募集をかけた子」になるかも。
210513d.jpg

・・・・・熱がある時も、散歩行ったよね?
ベッド作り直してあげたよね?
(熱でウンウン行ってる時に、たんとがベッドの布団他がぐちゃぐちゃで寝れないと言いに来たので、フラフラするのに直しましただ。激涙。)





raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ