おかしい人だけ飼ってもよいのだ。

ネットの記事の見出しにこんなん見つけた。



「50歳代からのペットライフ☆ペットとの散歩で健康的に!
短時間の散歩でOKな犬種やしつけやすい犬種をご紹介。」

………………………………

飼うなやっ‼︎

絶対に飼うなっ‼︎

健康が欲しいだけならジムに通えっ‼︎

犬は健康器具じゃないからっ‼︎



………………はぁはぁはぁ…

怒りで肉が肩がふるえちやったわ。




あぁ、皆さん、周りに

「定年だし、気晴らしに犬でも飼うかな」って人を見つけたら

それとなく、優しく且つ上品に

犬を飼うデメリットを教えてあげてね。

ま、皆さんはデメリットって⁇でしょうが。

だいたい、ここに来てくださる方々は

親バカでビョーキな犬フェチと思うんだけどね。

そんだけ愛して、見返りを求めない、

或いは求めてるのに冷たくあしらわれる

そんな事が平気な変態広い心がないと。

犬と暮らす本当の楽しさがわからないんじゃないかなぁ。


たんちゃんなんて、ただの一度も愛してる、なんて言ってもくれないわよ(T_T)。




さて、そのたんちゃんがお腹壊したんで病院へ行ってきた。



無になる姐さん。




ママ、もう限界。ヤダここ。帰る。


………診察まだだから。



おれ、のってもいいよ~、たのしそうだの。




いや、あんたは体重計るだけだから。
何処も悪く無いから。

雷門の奴、急患で待が長くなったのを、スタッフのお姉さんが
「雷門ちゃん~ゴメンね~♪」ってかまってくれたら………か細いお姉さんの膝にダイビング………(T_T)ごめんなさい。
雷門よ、自分の大きさを自覚してくれ_| ̄|○

診察台でも、先生が触診するのを、どうも撫でてくれてると勘違い………。

どうして、ウチの歴代のコギオ達は
病院が好きなのか?

ま、診察しやすい、って言われるからいいんだけど。



ママ、我慢してあげたから、エゾ鹿ジャーキーを丸ごとプリーズ。

どしよ、おかあさん、ぼくおとまりしていいの?

どいつもこいつも………



風邪よ早く退散してくれ。

風邪だろうが、インフルだろうが、食あたりだろうが、散歩する。
(T_T)

これは健康的と言えるのか?







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ