スポンサーサイト


おいてけぼり

    みなさま、腰の事、心配して下ってありがとうございます。

    幸い、家族が使えないので ぼちぼち動けるのでなんとかなってます。





    先日、こちら方面に来られる さだ母さん に無理を言って時間を作ってもらいお会いした。

    なのに・・・・遅刻・・・・・・・・本当に失礼しました。


    sdha2.jpg

    お供のサルとキジ じゃなくって、雷&寅




    で、もう、とーってもとってもカワイイ、かわい過ぎのこの方にも会えたの~

   sdha1.jpg

     さだ家の秘蔵っこ、こまちさん。もうね、もうカワイイのなんのって


     さだ父さま&母さま、楽しい時間そして、お土産まで、ありがとうございました。 



     tankosu.jpg

     ・・・・・・アタシだけお留守番って!!
     
     他所のママはそんな事しないはずよ。・・・・

     よそのママさん達、かわいい子を一人だけおいてけぼりにできる???

     ・・・・ママはアタシのことカワイイって口先だけなのよ!





     だって、だって、たんちゃんお出かけ好きじゃないじゃん!?


    sdha3.jpg


    ・・・・自分で行かないのはいいのよ。

    置いて行かれるのが、イヤなの!!








ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ご紹介ありがとうございます!
寅ちゃん可愛すぎてヤバイ!
性格が最高にいいですよー。もちろん見た感じもタイプです(笑)
そしてこんなに大人しいコギさんにあったのも初めてです。
コギ母さんちは楽しいなー。

次回はたんちゃん置いてきちゃダメですね(笑)

No Title

たんちゃん置いてけぼりにされちゃったのね
雷ちゃんと寅ちゃんてなんだかんだ言って仲良しなんでは?
こうめちゃんの時と違って背後霊じゃないですよね

No Title

どうして着飾ってフリフリなのに、
お留守番になっちゃったの?
腰痛かかえてお伴が3匹じゃつらかったのでしょーか?
基本、立ち耳のワンコが好きなのですが、
こまちさんもとってもかわいいワンコさんですねv-10

たんちゃん・・

なんてかわいそうなんでございましょうかv-406
らぶりぃ嬢ちゃんだけ置いて行ったのですか
たんちゃん、おでかけ嫌いなの?
お散歩も嫌い?令嬢は日焼けが苦手なのかしら・・
キャバリアちゃんっていちばんお洋服の似合うワンだと
思うのです~v-344
アタシわんわん物語のレディはキャバだとずっと思ってましたよ~
(コッカーだったらしいですね)
サルとキジ、じゃない雷と寅君も可愛いですぜ

No Title

さだ母さん〉
先日はありがとうございました♪
こまちちゃん、私が今まであった中でべストオブキャバリエなくらいかわいかった~。
次はさだちゃんに会わせてくださいませ。

No Title

noiさん〉
雨だったし、たんとさん雨嫌いだし、腰は不安だしで、置いて行きましたの。
言われて気が付きましたが、そう云えば意外に雷寅コンビ仲いいかもです。

No Title

カピさん〉
こまちちゃん、本当にかわいいんですよ、性格も花丸ですし→どこかの恐い姐さんとは違う・・・。
着飾ったたんちゃんは実は、テンション思いっきり下がってます・・・orz.。

No Title

さのあママさん〉
たんちゃんは嫌いな服を着せられて魂とばし中です。
しろっぷくんのコスプレ特集(幼き日のも含)も見てみたいですよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
