スポンサーサイト


遊ぶ

      クンクンクンクンクン・・・・・・・      toraa2.jpg        toraa1.jpg
                 クンクンクンクンクン・・・・・・

左よ~し。toraa3.jpg
      右よ~しtoraa5.jpg



       toraa4.jpg
     異常なしだじぇ、おばさん。
       (vovomamaさん、サクチャンの口調パクッてごめんなさい。つい、似てるから・・・・。)



       さあ~、遊ぶじぇ~!       toraa6.jpg


  ネルくん、かかってこいや~!   toraa7.jpg



  toraa8.jpg  本気を出せや~、俺から行くじぇ~!!

        この後、思いっきり温厚なネル君にやさしく怒られました。→反省の色ナシ。
        ごめんね、ネル君。




  次に俺の標的相手になるのは誰だ~!   tpraa9.jpg
     ハルちゃんがちょこっとガウったら・・・・
    「俺の匂いを嗅いでくれ~!!」ってハルちゃんの顔にお尻を押し付けようとした寅。
     柴のハルちゃんもガウるのも忘れ・・・・ドン引き・・・


はっちゃけコギ子のメープルちゃんも・・・・おばさん、この子どしたらいいの??
toraa10.jpg


   ・・・・・・おばさんにもわからないよ、メーちゃん・・・・



    この後も・・・・
  ゴールデン、バニ、ラブ他、たくさんの大型犬と遊び

    大満足の寅じでした。







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     満足な一日だったじぇ。
     toraa11.jpg

      ・・・・・母さん、ぼく、ホントに家出ししてもいい・・・・・・・?






ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

寅ちゃんは、大型犬とも遊べる勇敢なワンコさん
なんですね♪
すごいなぁ~。
雷ちゃんがタジタジになっちゃうの、分かります。
コウタロウは、寅ちゃんから逃げ回るかも?

うん、うん♪

寅ちゃんは、サクちゃんと同じ「だじぇ~!」ですよね~~(笑)♪
え~と、この空気読めないハイパー加減は、どっかのなっちさんがウチに来たばっかりの頃と同じっす~~(笑)!!

アンニュイな雷蔵くんもおステキ(笑)♪

ああっ!!
たんちゃんが出てないわっ(笑)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

今、我が家に大工さんがはいってます。
大工さんが行ったり来たりするたびに
一人大音量のカラオケしてます。
うるさ~~~~い!
寅じくんと交換っこする?
どっちがいいじぇ?

No Title

カピさん〉
勇敢というか・・・大雑把な性格の様です・・・(汗。
おかげ様で雷蔵も随分「NO」が言える男になりましたよ。

No Title

しーなっちママさん〉
いや、絶対なっちチャンの方が繊細だと思いますよ。
小型犬にあるまじき大雑把さ・・・・まあ、良く言えばおおらかって言えるかな。
そして、このハイパーさは絶対にサクちゃんと同じDNAですよ。

No Title

鍵コメさん〉
いや~こちらこそお願いいたします~。
左にあるメールフォームからメールもできますよ~。

No Title

撫子ままさん〉
う~ん、むずかしいじぇ。
でも、待遇がよさそうなので俺が執事になってもいいじぇ。 By 寅じ
そうだ!!トンちゃんも寅系の名前に改名ってどうですか?縁起いいかも~。 Byハハ
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
