drm1.jpg

      いつもお気楽に遊んでばかりじゃないんだじぇ。


      drm2.jpg

       こう見えても、将来についてちゃんと考えているんだじぇ。






       ・・・・・俺の将来の夢は・・・・・・
                    ・・・・・ていうかじぇったい・・・・・・・












       drm3.jpg



             brdr_convert_20110610004225.jpg






    オウシーかボーダーになるんだじぇっ!!





     ・・・・・・ホントになりそうな勢いです・・・・・







ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

そうだそうだ、チワワと思うからデカイと思うんだじぇ
ボーダーコリーと思えば小さいじぇ
>俺の将来の夢は・オウシーかボーダーになるんだじぇっ!!
寅じくん、これは夢というより「妄想だじぇ」

No Title

寅ちゃんならなれる!

さだも今までに2回
『ボーダーコリーですか?』と言われてるだわよ!

No Title

>俺の将来の夢は・オウシーかボーダーになるんだじぇっ!!
会社でふき出しそうになりました(笑)
うんうん、いい夢だわ。

No Title

デカイチワワか・・
ちょっとイケテルじぇ(うつっちゃった)
近所にオウシー親子がおりますが
顔怖すぎて シロップが恐怖のあまり吠え続けます
もちろん仲良くできません
ボーダーで止めといてください(?)
寅ちゃん 会いたいなぁ
実物はもっともっとイケテルんだろうなぁ
でもさ、ボーダーって
全てのワン達の憧れv-352って感じの
犬の中のイヌだよねぇ
まあイヌに聞いたわけじゃないけどね
コギのがカッコいいじぇ(またうつった)
ってうちのシロップ言うかねぇ


No Title

素敵な夢ですね♪
ぜひ、かなえてくださいv-290
そんなにデカイのですか?
私も寅ちゃんに会ってみたいです♪

No Title

撫子ままさん〉
妄想だからいいんですが・・・ある朝起きたら、寅の場所にボーダーが居る・・・なんてこと想像してしまいます。
頻繁にはやりませんが、雷&寅コンビのカラオケデュエットは相当煩いです・・・・。

No Title

さだ母さん〉
ダメですよ~、寅じ励ましたら!!
だって、明日を夢見て、大型犬に交って毎日鍛えてるんです・・・・涙)。

No Title

びおうさん〉
笑いをもらって嬉しいです♪
ホントにある日寅じの背中がパカッて割れてオウシーボーダー或いはシェパ何かが出てこないか心配です。

No Title

さのあママさん〉
チワワと思うとやけどするじぇ! By寅じ
うちの夫はコーギーがカッコいいと本気で信じているおります。いえ、私も大好きですけどね、カッコイイ???・・・・・それはハンティング系の子や、ボーダーオウシーとかのアジやってる子と思うのですが。
だって・・・・足が足が・・・・短いじぇ!

No Title

カピさん〉
寅じは体重は4kg、雷蔵の半分もありませんが、タフです、思いっきりタフです。寅を疲れさせようとして私が疲れております。

No Title

ボーダーの子犬って事で・・・
子供はなんでも可愛いですし、許せちゃうから

それか、トイ・ボーダーなんてどう?
チワワなら大きいサイズだけどトイ・ボーダーなら
小さいじゃない?

No Title

noiさん〉
トイボーダー・・・・ナイスアイデアです!
でも、「トイ」というには物凄いスタミナ、瞬発力ですよ~。

No Title

お久しぶりです。

寅ちゃんボーダー張りの勢いなんですか?
うちのおてんば娘と遊んでくれたらうれしいなあ?


No Title

ローママさん〉
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
寅じ、小型犬にあるまじき雑な性格?神経ぶっといです。大型犬に囲まれても平気で、ここのところ毎日大型犬の子とぶつかり!稽古しております。
どっかでボーダーかなんかのDNA間違って入っちゃったみたいな・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ