スポンサーサイト


同じ窯の飯

    ・・・・・気が付けば1週間の放置でした。

    それなのに、足繁く訪ねて下さった皆さま、ありがとうございます♪

    FC2さん、毎日ビジーってなに?何故に記事も、
    コメ返しも消えますか・・・・・





    たんちゃん、そのお洋服、でりゃ~似合ってるわよ~、かわいいわ~。

    brta6.jpg

    知ってる・・・・。
    ・・・・・ところで今日は何なのママ?




    今日はね~、ナビを頼りに、べるたちゃん&メギーちゃん姉妹に会いに来たの。



    brta5.jpg

    べるたちゃんとたんとは同じちばわんさんの同じ預りさん出身です。

    たんちゃんが若干先輩。



            brta4.jpg


     べるちゃんも、たんちゃんもとっても美人でしょ




    ここに写っている子たちはみんな、元保護犬です。
    一度は要らないっていわれた子達です。

    どうです、ピカピカでしょ~♪

    brta7.jpg
    ああ、5頭カメラ目線は無理だったか・・・・。雷蔵のバカ・・・・・。

    べるたママさん、お兄ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。




    ・・・・・・ところでブログ更新の間が空いたのは・・・・・・FC2トラブルと・・・・

    めんどくさかった 寅が・・・・・・




    留守番中、毎日パーティーを催してくれるから・・・・

    berta1.jpg


    帰宅して毎日玄関にあるはずの無いものを見つけてます・・・・orz
    (まあ、かわいいもんですけどね。トイレ完璧だし!)




     toraa4.jpg
     オレはお祭り男なんだじぇ!





    ・・・・・・はあぁあああああああああ・・・・・・・・

    brta2.jpg

     母さん、こいつ、いつまでいるの?






可哀そうな雷蔵に愛のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

みんないい顔ですね。
コギスマイルにヤラレマスね(^^)
あ、雷くんのスマイルは・・・?
もしかして、コギ母さん、いつも狙って撮ってますか(笑)

No Title

みんなとってもいい笑顔ですね~。
ピカピカです!(雷ちゃん、おしい!)。

寅ちゃん、毎日パーティーだなんて若いな~。
うちのわんこの子犬のころを思い出しました。
帰ってくると、廊下一面にティッシュと
ぬいぐるみの綿が雪のように降り積もってて…(笑)。
でも、トイレが完璧なんてすばらしい!

No Title

しんさん〉
雷蔵はカメラを向けると中々ポルカちゃんみたいな良いお顔はしてくれないのですよ~。
いつも読み逃げですが、美しいものを見て、美味しいものを食べた気になっております。

No Title

くろノアさん〉
寅じ、毎日色々やってくれるんですが、またそこがかわいいんですよ~。
トイレ完璧は本当に助かります。

No Title

そうです、毎日、いまかいまかと更新を待っておりましたよ。
(と、プレッシャーをかけてみました)
今回は、たんちゃんも一緒にお出かけしたんですね♪
元保護犬とは思えない、みんなかわいいワンコ達ですね。
寅ちゃんは、パーティ好きなお祭りワンコですか。
一緒に住んだら、楽しそうですね!!

No Title

雷ちゃんだけ~横向きじゃないですか!

そういえば、コギ母さんの所に夜顔出そうとすると
ビジーってなります。
勝手に「この~人気者!また来るぜ!!」っておもっちょりました

No Title

みんな、とってもカワイイですね!
どんなに曲者?でも要らないなんて考えられないです。
雷ちゃんのプイッ・・・もしかしたら何か訴えてます?

私も何回かコギ母さんにコメント送ろうとしたのですがダメでした。
不思議だなーと思ってました(情けない)

No Title

カピさん〉
お待ち頂いて恐縮です~♪
寅ちゃんは祭り好きの憎めない奴ですよ。

No Title

noiさん〉「ただ今アクセスが・・・」と出る度に、集中する訳ないじゃん!と独り突っ込んでおりました。
雷蔵はカメラ目線で撮るの、実は難しいんです。

No Title

ピノホリママさん〉
コメントありがとうございます♪
そうでしょ、みんなピカピカでしょ!
実は・・・・
・・・・・いま、コメント消えましたorz....。
これ、3度目の正直に・・・・なるかな?

気持ちわかるわぁ

FC2、コメせっせと書いても消えてしまうあの
むなしさ・・あたしももうヤダんとなっちゃいました。
マウス直ったからまた来ますね~
らいぞくん・・なぜこっち見ない・・
皆可愛い~
(たんちゃん お久~)

No Title

あら~どこのかわい子ちゃん達かと思ったら~♪
べるちゃんとメギ―ちゃんとご一緒されたんですね。
あっもちろんたんちゃんが一番かわいいに決まってるじゃな~い^m^
雷蔵君は逃避行ぎみ?頑張れ雷蔵君!
寅君、お祭りはネタになるかもしれないけどほどほどにね~。

No Title

さのあママさん〉
困難を乗り越えて?のコメントありがとうございます。
あまりにも消えるので、コメント送信する前に念のためにコピーなんぞしたりします。
みんな最高にカワイイでしょ~。

No Title

chieさん〉
べるたちゃん、相変わらず美人さんでした。メギーちゃんもとってもプリティーなおじょうさんでした。
水のボールが一つだけだったのですが・・・・・・みんな無言でたんとに譲り・・・・たんとは当たり前の様に、一番に飲んでおりました・・・強すぎる、たんちゃん。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
