スポンサーサイト


ありがとうなんだじぇ!

    前回トライアル未遂(トライアル前に中止になったの)だった寅じ。

      tora7.jpg
    おばさん、余計なことは言わなくていいんだじぇ。

    予定外に我が家に来た寅じ。

    小型犬のはずが、繊細さのかけらもなく、ハイパーだった。


    drm2.jpg
    おれは小型犬で終わるつもりはさらさら無いんだじぇ!

    直ぐ出て行くはずだった寅じ・・・・。

    の割に、2か月(ま、早いんですが)滞在なさった寅じ。

    ・・・・ってことで(どういうことでだ??)

    寅じさんトライアルです♪

    先代はスプリンガーのつわもの、寅じのお姉ちゃんになるのはフラットコーテッド、

    と大型飼いのご家族の末っ子になります~。

    実はご近所で、寅じのハイパーぶりを見て気に入って下さったので、その点は大丈夫かな?

    まあ、大型犬のパピーの破壊力に比べたら寅じの破壊力なんて全然カワイイもんですし。

    唯一の懸念は猫ちゃんとの相性です。

    なので、すっかり安心はできませんが・・・・(しっかり良い子でいなさいよ~、寅。)


    寅じを応援して下さったみなさま。
    お心に止めて下さり、また、ご応募下さったみなさま。
    本当に本当にありがとうございました。



    
kettei.jpg

     みなさん、おうえんありがとうでしたじぇ!!
     おれ、立派なボーダーになれるようがんばるじぇ!




    DSC00028_convert_20101224232624.jpg
    ・・・・・これで安眠できるんだじぇ・・・・・。 byらいぞ





妄想の止まらない寅じにオメデトのポチっとを♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おめでとうおめでとう~。
フラットコーテッドのお姉ちゃんのもと、
立派なボーダーになるんだよー。
寅ちゃんなら、きっとなれる!(笑)
猫ちゃんには、ほどほどにね。
じゃないと…、バリッとやられちゃうよぉ~。

寅じ様おめでとうです

ご近所なんですか。
ならこれからもしょっちゅう会えるし
よかったなぁ
なんか嬉しいわ~
気づいたらフラットになってたりしてね、寅ちゃん。

No Title

おめでとうございます
ハイパー寅ちゃんも受け折れて頂けそうなお宅でよかったですね。
立派なボーダーに成長するんだよ~

おめでとうございます♪

寅ちゃんが出場するなら、譲渡会に会いに行こうと
思っていたのですが、出場予定がなかったので
もしかして!?と思ってましたよ!!
ご近所さんなら、いつでも会えて安心ですね。
ハイパーな所が好みとは、なんとも頼もしい方ですね。
おめでとうございます。

No Title

寅ちゃん、おめでとう~~♪
フラットコーテッドのお姉ちゃんのいるお家なら、虎ちゃんのパワーなんて楽勝かな(笑)?
ニャンコ先輩に上手にご挨拶するんだよ~~!!

No Title

寅ちゃん、おめでとう!!
ご近所さんなら、お散歩なんかで会えてまた母さんのブログに登場してくれるかな♪
猫パ~ンチには気をつけてね。
頑張れ!!寅ちゃん。

No Title

なんと、里親募集の宣伝してる真っ最中に
トライアル決定!(-"-;A ...アセアセ
嬉しい訂正だじぇ。。。
だじぇが移っちまったじぇ(〃^∇^)o_彡☆

No Title

寅じくん、トライアル決定おめでとう~!
今度は立派なボーダーになって、みんなを驚かせてね~!
フラットお姉ちゃんと猫さんと仲良くしようね^^

No Title

おぉぉぉっ!!!寅ちゃんおめでとうございます!
猫ちゃん、、、、間違いなく追いかけそうな気が・・・
サクちゃんもね、怒っても怒っても追っかけてたし・・・
肝の据わった猫ちゃんな事を願っています☆
コギ母さんにご忠告。
ハイパー犬が卒業するとね・・・
猛烈に寂しいですよ。(苦笑
暫く立ち直れそうにない私です~。
一緒にこの気持ちを分かち合いましょう♪

No Title

くろノアさん〉
ありがとうございます。猫ちゃんは確実に追いかけますよ~、といってありますから・・・・多分大丈夫かな。
フラットのお姉ちゃんと互角に遊ぶそうです・・・(汗。

No Title

さのあママさん〉
既にセルフイメージはフラットかも~。
雷蔵にいっつもピッタリくっつき虫だったので、このトライアルの成功を一番願っているのは雷蔵かもしれませんです~。

No Title

noiさん〉
ありがとうございます。
寅じは、noiさん宅のお嬢様方と同じ小型犬の範疇に入るとは思えませんね。はい、本人は立派なボーダーになる気満々です。

No Title

カピさん〉
ありがとうございます。
寅じはコウタロウくんと雷蔵を合わせても敵わないハイパー犬です。

No Title

しーなっちママさん〉
ああ、一度なっちちゃんに会わせたかったわ、あのハイパー坊主。絶対なっちちゃんはウザいと思っただろうけど・・・・。

No Title

ハルアオイママさん〉
猫・・・・多分パンチをくらっても「明日のジョー」みたく何度も立ち上がり・・・・不屈の闘志で・・・・・ああ、心配。

No Title

撫子ままさん〉
ブログで宣伝して頂いてありがとうございました~。
トンちゃんと寅じがコラボしたら・・・・・考えたくないです。このコンビなら、一般には煩いと思われるコギの、撫子ちゃん&雷蔵コンビの方が静かですね、絶対。

No Title

ピノホリママさん〉
ありがとうございます。・・・・て、ダメですよ、煽っちゃ!
本気で大型犬になりそうなんですから~。

No Title

vovomamaさん〉
GWにサクちゃんと会った後、ブログを遡って読ませて頂いて一層「同じだっ!!」の思いを強くした私です。
猫・・・・はい、確実に追いますね。そんでもって、怒られようが、シャーされようが諦めないオトコ、寅じ・・・・。
いないと寂しいんだな~・・・・でもね、実は・・・・予定外のお客様滞在中です。

遅ればせ…

おめでとうございます。
本当に将来ボーダーになる道、一直線ですね(笑)
ご縁て面白いですね。

No Title

びおうさん〉
仕事で忙しくて、散歩時間がどんどん遅くなって、大型犬時間に散歩していたら、思わぬところから(まさか大型専門の人に惚れられるとは予想外!)、ご縁をゲットしたので、本当に不思議です。
読み逃げですが、びおうさんの手作り食、勉強になります・・・・・いつか私も・・・・・いつか・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
