スポンサーサイト


こうめ便り

     お嬢様生活を満喫しているこちらの方から近況を頂いております~。


    抱っこ1
     あたしってば、お姉ちゃんとすっごく仲良しなのよ。


     お便り一部抜粋

     『今は本当に私たちを信頼しきっていて不安のひとかけらもなく・・・・・
      かわいすぎてかわいすぎて、その存在自体だけで幸せ感いっぱいになるんです。』

     『猫との関係は、全く問題ありません。
      最近はにぼしをおやつにあげているので、
      二人でおやつを仲良く食べる仲です。
      二人とも取り合ったりせず、お行儀良く食べていますよ。
     (猫が残したのはもちろん食べちゃいますが・・・)』


     ことぴー
      ぴーちゃんに吠えたりなんか誰がしてたのかしら??
      アタシは仲良しさんなのよ。


      ぴーちゃん、仲良くしてくれてありがとう。

      きっと、こうめちゃんは、今までの犬生の中で今が一番幸せなんだね♪

      こうめFamilyさま、近況とっても嬉しいです。

      ありがとうございました!!




       ・・・・・・・・・・・・・・
        えー、お母さん、つかぬ事をお尋ねしますけど・・・・
        ぼくの人生の最高の幸せ期はいつ来るのかな??


raisiawase_convert_20110624115208.jpg








不幸を引きずる?雷蔵に愛のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こうめちゃんお姉ちゃんに抱っこされて満足そうなお顔じゃないですか!!

雷ちゃんはいつも人生最高期じゃなかったの?
幸せは失ってみないと気づかないって言うから

雷ちゃん、あなたは幸せよ!!

No Title

雷たん、私も思うよ、君がとっても幸せだって。たんとたんといいコンビです。

No Title

noiさん〉
ありがとうございます。
犬嫌いの雷蔵に次々居候の来る生活は申し訳ないな、と思っていますが、思いの外適応していってくれてます。が、やはり一人っ子ほど行き届かないので、私はほんのちょっぴり罪悪感をかんじます。

No Title

べるたままさん〉
先日はありがとうございました~。
預りをするにあたり、雷蔵とたんとは幸せかな、って考えるようになりました。ま、彼らはシンプルなんで、こちらが思い悩むような事考えないで、せいぜいオヤツが多くて幸せ、くらいなんですけどね。

No Title

雷ちゃん、こんなにシアワセなのに・・・よくばりでちゅよ!
うちなんか、うちなんか・・・(by ピノ)

No Title

ピノホリママさん〉
ピノちゃんへ
ぼく幸せなのかな~?でも、少なくともホーリイちゃんはたんちゃんみたいに怖ろしくないと思います。ベッドを選ぶ権利はいつもたんちゃんが持ってます。 byらいぞう
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
