犯犬

    ・・・・・あづい・・・あああ゛つい・・・・

    梅雨じゃないの?

    朝から痛いくらいの紫外線よ。

    余計なものがいっぱいついてる母には辛いのよ、このいきなり?的な暑さ。

    しかも・・・・雷蔵・・・・アタシにぴと~、ベタ~ってくっつくの止めて。
    (ちょっと嬉しいけど。)

    みなさま、サボりがちなブログに、たくさんの愛のポチありがとうございます。




    サンジはお腹も安定して、ご飯も嫌いなものは嫌い しっかり食べ、

    無人の家の如く荒れ果てた庭で匂いを嗅ぎ、シャカシャカと歩き回り、

    たまに自転車で風を感じながら散歩し、 

    アタシが汗だくになってる時も快適に過ごし(犬部屋だけ28℃設定でつけてます)、

    本犬は悲壮感ナッシングで楽しい毎日を過ごしてます。

    手のかからない子なので、もし見つけることが可能なら、

    サンジだけを猫可愛がりしてくれるお家を見つけてあげたいです。

    うちでも快適に過ごしてますが、

    もっと留守が少なかったりして撫で撫でしてもらえるともっとサンジ的にはハッピーかもしれません。


     shoji1.jpg

       オレは毎日楽しいんだ~。



     ・・・・・・ところで、今朝ゴミ出したり、洗濯物干したりしていて、ふと見ると・・・・・

     
     ん゛ん??
    han1.jpg

   しまってあるはずのオヤツが、何故床に??
   しかも8本くらい残ってたのに空じゃん。 

   han2.jpg

   誰がやったの??んあ゛?


   ぼくじゃないです。
   アタシじゃないもん。暑くて動くのめんどくさいもん。  

   han3.jpg
  
   さて、犯人は誰でしょうか?
   ・・・・次回つづく・・・・・・。





じーさん&真犯人への愛のポチっとお願いします♪
↓ 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

後ろめたいことがあると目をそらすらしい
とりあえず私はそう。。。。
ぼくもアタシも目をそらしている。
と言うことは協同作業だな。

No Title

一番困ったお顔をしているのは、雷ちゃんみたく
見えるけど、いったい誰が食べちゃったのでしょ??
まさか、サンちゃんがあの小さな体で??

No Title

犯人さんは…共犯とみた!!
雷蔵くんがなんだかとっても動揺している様に見えます(笑
サンジさん、母さんのお家に来れて幸せだね~
母さんがもっと大きな幸せ繋いでくれるからね~

No Title

ハムスターだと思ひまふ・・
え?飼ってない??
フェレットじゃない?
飼ってません・・て
息子クンだったりして!!
らいぞくん、なぜかすごく大きめコギに
見えますけど・・
おやつ食べちまったせい??
まさか・・違うよね?

No Title

犯人ってもしかしてサンジさん?
それとも残っていた3本を3人で仲良く分けたり?
しないよねぇ~

No Title

やはり、犯人は意外なところで、サンジさんに1わんこ。


あ、でも8本も入っていたのですか・・・
じゃあ、ご相伴組もいたかも・・・

No Title

撫子ままさん〉
ふふふ・・・単独犯なんです。

No Title

カピさん〉
う~ん、まさか・・・ですよね。

No Title

ハルアオイママさん〉
雷蔵はいつも動揺しているように見えるのですよ~!
葵ちゃんのママさんへ
ぼくはここのおばさんみたいに大雑把じゃなくて、もっとやさしい、きれいなママがいいです。
byサンジ

No Title

さのあママさん〉
うちに居るのは、女王さま然としたたんと&セルフイメージがチワワなコギオ、それと元気なじーさんだけですよ~。・・・・こいつらの中の一人一匹がやったのは間違いないんです。

No Title

noiさん〉
普段からの教育がいいから!?絶対分けるなんてあり得ないですよ~。
か細いはずのサンジが・・・まさか!?

No Title

はなちょびいハハさん〉
小型犬用のですが、8本ですよ、8本!!
因みにはなちょびい家で同じような事をするお方は居ますか?
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ