犯人は・・・・

    みなさま、聞きあきてますよね。

    一日に何回も何回も聞いて或いは自分で言って・・・・。

    でも、言わせて。





    ・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・あ・・・あ゛・・・・・・・・・・


    あああああぁ あ゛あづいっ!!!

    余分なものが付いてる人は、気温が一度上がると
    それに比例して1~2kg減りますとか、特典があればまだ我慢します、ワタシ。


    食欲?夏バテ?

    暑くても、トウモロコシ、枝豆、オクラ・・・etc・・・そして、ビール美味し!

    痩せませんわ、奥さま・・・・orz。



    さて、前回の犯人ですが・・・・・

    ダカダカダカダア~ンっ!!

    ↓この方です。

   sspc5.jpg

          ssspc4.jpg

sspc6.jpg

    最後の写真は、証拠のねつ造じゃないの?ママ?



    ・・・・雷蔵を庭に出して、サンジはケージinだったので、
    たんとの単独犯です。
    いつもはゆ~っくり食べるのに・・・・・
    こういう時は素早く食べられるんだ、たんちゃん。







    sspc3.jpg

     たんちゃんばっかり独り占めして美味しいもの食べてズルイよ。
     1本くらいくれてもいいのに






    sspc2.jpg

     オレはさすがに固いもの一気食いは無理です。




     sspc1.jpg

     アタシがやった証拠が無いも~ん♪
     疑わしきは罰せずなのよ、ママ!!






ちょい悪たんと&サンジじーさんへの愛のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

えぇっ?!たんちゃんなの??あのちっちゃい体で・・・?食欲大魔王な種類のコーギーもいるっていうのにたんちゃんがねぇ・・。うちのメギーなら一日何度もご飯を貰おうとします。

No Title

犯行現場を押さえていたとは、さすがコギ母さまです。
でも犯犬がたんちゃんだったとは、意外です。
雷ちゃんが困ったお顔をしていたのは、
自分のオヤツが無くなっちゃったからなのねv-290

No Title

雷蔵君とサンジ君にはアリバイがあったのね。
でも状況証拠だけでは起訴できないのよ
袋につぃたよだれのDNA検査と肉球を調べてね。
ってそれほどの犯行とも思えないから許したってや。

意外だわ

やっぱりハムスターじゃないのかしら??
(だから飼ってないって!)
たんちゃんが・・
そんなに美味しかったのかしらね
らいぞくん、すぐ側に大好きなコングLサイズがありますね~
うちはコング、見向きもしません・・ぐすん

No Title

べるたままさん〉
ええ、たんちゃんだったんです。
どうも、寅じが何回かオヤツを盗んでパーティーを催したので、それで覚えたのかと・・・・要らない事ばっか覚えるのですよ・・・・。
メギーちゃん、きっとすっごくお腹空いたことが昔あったのかもしれませんね。まあ、コギですし。雷蔵もやりたいのでしょうが、なにせ彼は私が怖いんで・・・。

No Title

カピさん〉
惜しいところで現行犯ではなかったので、叱れません・・・・。たんとの場合、それを見越してやってる気がします。雷蔵は、たんとからオヤツを奪うなんて死んでも無理です・・・・。

No Title

撫子ままさん〉
たんとは絶対現行犯で見つからないって確信を持ってやってる気がします・・・・orz.。
実はコレステロール値が高く(あ、この場合たんとの事ですよ!!)、今、ダイエット用カリカリなのですが、不味いらしく、色々狙ってるようです。撫子&トンちゃんコンビはこういうことしなさそうですね。

ダイエットするならママからやんなさいよ(怒)!!
byたんと

No Title

さのあママさん〉
ハムスターがいたら貴重なタンパク源だと思いかねませんよ、某姐さんは・・・・。
コングは雷蔵にとってのおしゃぶりみたいなものです。チュパチュパしながら寝るのです。

No Title

たんとちゃん、やるもんですね~v-12
サンジ君の、さすがに固いもの一気食いは無理ですのコメントに大うけしました。
見た目、かなり若いよv-238

No Title

えーーー
まさかタンちゃんが犯人だったとは
タンちゃんたら以外に大胆なのね

No Title

ピノホリママさん〉
たんとは大人しい顔してあなどれないんですよ♪
サンジは、固く無いものでも、気を付けないとのどに詰まらせそうで怖いです。

No Title

noiさん〉
たんとは百戦錬磨のつわものなんですよ。
でも、今までこういうことしなったのに・・・・多分寅じ主催のパーティーに参加したためかと思われます。

No Title

たんちゃんの犯行の臭いは嗅いでいたであろう
家政婦雷蔵くんに、あらためてビックリです!
あ、お庭からは、家政婦は嗅げなかった?

No Title

はなちょびいハハさん〉
たんとが横で食べていたとしても雷蔵は絶対もらえません。この間、ついにサンジにも負けました・・・orz。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ