スポンサーサイト


太陽の下で

    この間、ホントに急に、お近くと云う事で

    こちらに滞在中のこの方にお会いしてきました。



      sun3.jpg

     ぬう~ん♪


     sun2.jpg

     おばしゃん、その太っい手に持ってる美味しいの下さいな♪


     うんうん、その清らかなカワイイオメメで頼まれたら

     おばちゃん何でもあげちゃうよ~



     sun4.jpg

     ローママさん家で赤い糸を待ってるサニーくんです。

     ちょっと大きめなミニダックスですが、その分落ち着きがあり、

     性格も花丸さん。オヤツを食べるお口もやさしいのよ~♪
     見習えよ、雷蔵・・・・。

     初めて会った挙動不審の雷蔵にもきちんとご挨拶できて、

     結局、会ってる間、一回も吠えませんでしたよ!!ダックスなのに!!
     (ダックス飼いの方、ごめんなさい)

     さあ、そこのダックスと暮らしてみたいと思ってるアナタ!

     こんなジェントルダックスメンはめったに出会えないですよ~!


     sun5.jpg

     サニー君に興味のある方は詳しくはこちらをご覧ください。



    sun7.jpg
    ローママさんに夏を頑張って乗り切って下さいと頂きました。
    ありがとうございます!がんばります!


    

    ・・・・・・・・・・・・ 
   sun6.jpg

    久しぶりのドッグカフェで、知らない犬が居て緊張しちゃった。



    bedc.jpg
    アタシ、また置いてかれたの・・・・。
    ママ、もう、許さないわ



    だってだって、リード持ったの見たらたんちゃん逃げたじゃん・・・・・・・・。





たんちゃん、非行に走らないでね、のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

コギ母様、こんにちは。
サニーの記事を載せてもらえるなんて・・・ありがとうございます。
私のぶっとい手でサニーも少しは小さく見えるでしょうか?
食いしん坊のサニーがほとんど食べてしまったおやつ、ご馳走様でした。

お目当てのサンジ君も抱っこさせてもらえてうれしかったです。
でも必死でコギ母様を目で追う彼になぜかちょっとジェラシー(笑)

いろいろアドバイスもいただき、飛び入りのおば様には気を使いましたが、
とっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。




No Title

たんちゃんは、お出かけがあまり好きじゃないんですね。
ぬう~んと登場した、サニー君。
吠えないなんて、コウタロウに爪の垢下さいな。
かわいいお顔だし、なんで保護犬なのか不思議です。
早く、お家がみつかるとよいですね!!

No Title

ローママさん〉
こちらこそ急な思いつきにもかかわらず、お時間を作って頂き、ありがとうございました。
サニーくんは写真より実物の方が美男子なんでびっくりしました。そして何より性格がいいし。
素敵なご縁がありますように。

No Title

カピさん〉
たんとはとにかく暑いのが嫌みたいです。ま、気まぐれ女王様ですし。
う~ん、未だにコウタロウくんの吠え姿が想像できません~。

イケメンでんなぁ

次女がこんなきれいなお顔と色のダックスちゃんが
大好きなのですよv-344
性格も花丸だし きっとあっという間に素敵な家族が見つかるのでは?
ほんとになんで保護犬さんなんでしょうかね
実にカワイイコだこと。
うちのコギも暑いの大の苦手だけどお外はいつでも
行きたがるのよね・・

No Title

本当にジェントルダックスなサニー君ですねv-238
早く赤い糸が見つかりますように・・・

たんちゃん、逃げなければ行かれたのにね。
暑いから?

No Title

サニー君、吠えないなんて!
しかもダックスで!(私の知ってるダックスはみんなカラオケ大好きです)
これポイント高いです。
しかもおやつをそ~~っと食べるなんて!
これもポイント高いです。
撫子はなんど叱っても私の手ごと自分の口にいれておやつをむさぼります。
痛いんだよ~~~q(T▽Tq)

No Title

さのあママさん?〉
実物はもっともっと可愛くて、穏やかな雰囲気が何ともいえず癒しなサニーくんです。
王子は暑がりでも外へは行きたがるんですね!

ピノホリママさん
たんとは最近本当に外に出たがりません・・・・。でも、家の中ではトイレできません・・・・なので、無理やりハーネスを付けて連れ出します・・・・。でも、外に出ると今度は帰るのが嫌だと・・・・・本当に!!めんどくさい奴なんですよ。

No Title

撫子ままさん
サニー君、掛け値なしでの、花丸イケメンダックスです。何故まだ赤い糸が繋がらないのか??不思議です。
ダックスやコギでカラオケやらない子ってめったに居ないのでは?あ、撫子ちゃんは静かなんでしたっけ?

トンちゃん、今度カラオケデュエットしましょう。
byらいぞ
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
