大好きだよ。

    なんか、タイミングが全て悪い日、そんな日ありますよね?



    車で走れば、殆んどすべての信号が赤になる・・・・・・



    列の短いレジに並んだつもりだったのに、前の人の品物の値段が読み取れず、でストップ・・・・・



    トイレに入ったら、この間特売で買ったトイレットペーパーはどこが始まりかわからずに、
    一生懸命切れ目を捜すという、せつないめに・・・・・・


    スーパーで出口から出ようとしたら、私の前の人まで出られたのに・・・・・
    「節電の為、こちらの出口は閉め切ります」・・・・・・・・




    でも、そんな日でも

    こいつがいれば大丈夫!


  
             tatm1.jpg

tatm2.jpg
 貧乏臭さたっぷりのボロボロな ヴィンテージのたたみ。

      tatm3.jpg


      なんかね、見てるだけでほんわり、じわっと、幸せな気分になります。









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   tana.jpg

どうせ、どうせ、どうせアタシなんて・・・・・・・・・・


     あ゛っ






たんちゃん~♪へ愛のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

v-10いや~ん、たまらないっ!
雷ちゃんはとっても癒し系ですねv-344
いじけ顔のたんちゃんもつぼです、カワイイv-238
この笑顔のために、コギ母さんも頑張れるんですよね^^

タイミングが…

あ~あ~、たんちゃん…怒っちゃった。
タイミングが悪かったようですね…。

今は犬なし生活の私…怒られたい!

No Title

ありますよね~そんな日
雷ちゃんのホンワカしている雰囲気たまらないですね
タンちゃんの「フン!!」って感じも大好き

No Title

そうですね。
どんなことがあっても、ウチに帰って
わんこの顔を見れば、癒されます。
それが、寝顔でも、拗ねた顔でも・・・(^^)

No Title

ヴィンテージの畳と寅ちゃん、 日本の夏~ 風鈴の音でも聞こえてきそう・・ぴったり床に張り付いて、床が気持ちいいんですね。気持ち良さそうで、私もお昼寝したくなっちゃいます(^-^)

No Title

一番目のコメさん
はい、雷蔵とたんとに癒されて日々暮らしてます。
ま、私の愛は報われない事が殆んどなんですけど・・・。

No Title

マジロンさん
たんとさんは非常に気ままなこなので、彼女の望むところは未だにわかりかねるんです~。まあ、そんなところもかわいいんでが。

No Title

しんさん
ええ!?ぽるちゃん、すねることあるんですか?でも、そうだとしたら、ワガママいえるほど今の暮らしを楽しんでるってことですね!

No Title

わたるん家さん
汗だくで働いて振り返ると・・・・スピスピと。安心しきった顔が大好きなんです。
わたるくんもどんどん若返ってますね!

No Title

noiさん
雷蔵は私にべったりで、たんとは誰にでも、基本愛想無いのですよ~。ラブちゃんとこゆちゃんならいつもおっとり上品に甘えてくれそうですね♪

No Title

ごめんなさい、1番目のコメはピノホリママですv-12
気持ち悪いですよね、すみません!!

No Title

ピノホリママさん
気持ち悪いだなんてそんなっ!
お気遣いありがとうございます。
美桜ちゃんとホリイ姫が同一人物だと今更気付くとんまな私です・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ