おばさんコギ’S

     みなさん、こんにちは♪毎日暑いですけど、ぼくとたんちゃんとじいさんサンジさんは
     元気ですよ。

  うちのかあさんは余計なものをいっぱい身につけてるのでこの暑さでかなりのダメージを受けてます。
  そう、母さんは 「持ってるオンナ」 なんですよ。

     oc3.jpg
     しばくぞ、雷蔵。



     ・・・・・うそつくんじゃないわよ、アタシはもう暑くって嫌なのよ。
     因みにアタシはママと違ってダイエット成功したから、ママみたいに余計なものはないの。

     oc2.jpg
     でも、ママったら、散歩は苦しいらしいけど、土曜日のお出かけはやけに楽しそうだったわね。
    




     私と違って、マメなお二方はとっくにブログにアップされてるんですけど・・・・

     今更ですが・・・・・

     



     こちらのシロップ王子のママと
srpくん




      こちらのコウタロウ王子のママと
      ktrくん





      「おばコーギ’Sの会」に参加しましたの♪(勝手に命名)
      注:コギがおばさんなのではありません。あくまで飼い主がおばさんです。
      しつこいようですが、この場合アラサー、アラフォーはおばさんと言いません。
      あくまでも、ヴィンテージもののおばさんのコギ飼いです。



      さのあママさん、カピさん、楽しい時間をありがとうございました。
      あ、でも、私の言った事は、殆んど偉大な先輩たちの受け売りですからね~、
      そこんとこよろしく!です。


     
     楽しい時間+たっくさんお土産頂きました。
     ・・・・・・だのに、手ぶらで行ってますアタシ・・・・大人として失格よ。
    oc1.jpg



     また、涼しくなったらコギオ連れでお会いしましょうね♪





     あまり年寄りを大事にしないこの家でも
     オリは 不味い飯にも我慢して 元気に過してますよ。

     oc4.jpg






持ってるハハに愛のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~

先日は本当にありがとうございました。
私もすごく楽しかったデス~
また是非お願いしますだ。
このシロップ、なんていい顔でしょうか?
こんなんあったっけ?と思うような写りのいい顔
さんじさん、最初の頃と別の犬ですかい?
4歳は若く(もっとかな)見えますね

コギ無し会もいいけどコギ会ならもっと
いいですね(たんちゃんもね)
涼しくなったらよろしくお願いします(丸投げその2)

No Title

サンジィのこのボロさ(失礼)加減がたまらなくカワイイっす!!!
う~欲しい・・・でもうちには婆さまが・・・

No Title

先日は、ありがとうございました。
連休なのに、あの日以外お出かけなしでしたv-12
うちは王子じゃないですよ。
ぼっちゃまです(大嘘e-330
爆吠え(家の中+ご近所限定)ワンコですが、
どーぞ、よろしく。
たんちゃんに、絞めて欲しいですe-440

No Title

同じく持っていて、おばさんコギ’Sの参加資格ありで~す。
超おとなの魅力ってことですよねv-395
コギ母さんはビンテージを感じませんし、サンジ君も若く見えますよ~。
日々たのしいのが一番のアンチエイジングかな?

No Title

サンジ君へ
ボクも全然大事にされてません。
つまらないから一人カラオケしてると
「高い高い」の刑をされてしまいます。
こんど「高い高い」されたらおちっこ引っかけてやろうと思います。
by トン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

さのあママさん
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました。坊ちゃんのお写真を勝手に拝借し、すいません。
さんじじーさん、くたびれたぬいぐるみのようで!かわいいですよ~。

No Title

ぷりんママさん
サンジじぃは確かナンシーさまと同じ年では?心肺機能が非常に丈夫なようで、文句いいつつ、前足歩行でスタスタ移動し、そこらへんで行き倒れて寝る、という逞しさです。私と家族はは、あまりの小ささ(1.7kg)に少々ビビってるんですけど。

No Title

カピさん
私と同じのおばさんくくりにしてごめんなさい。あと、王子の写真を勝手にお借りしましてすいません。
コウタロウくん、やっぱり吠える顔に見えない、アイドル系の可愛さですよ~。

No Title

ピノホリママさん
ヴィンテージ通り越してそのうちアンティークになれるかな・・・・。
サンジは本当にくたびれたぬいぐるみのようなな可愛さです。

No Title

撫子ままさん
なでしこ世界一おめでとうございます~!!
サンジはカラオケが過ぎて、心臓発作おこすかも、って恐ろしさで怒られています

No Title

鍵コメさん
こちらこそご無沙汰しております。
メールしておきましたので、宜しくお願いいたします。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ