スポンサーサイト


なぜ?

       いつも出かける時に

       雷蔵はそわそわして、必ず玄関までお見送り。


     ・・・・・・でも、たんとはいつもこんな↓感じ。

tnt3.jpg


      それが!それが!!


      今朝、たんちゃんは ↓
     た篠崎sep
      イメージ画像です。

      とびきりのカワイイ笑顔で玄関までお見送り・・・・・・・・・。




       ??????何で?

       絶対何かあるよね?

       不吉な予感がしたのよ。

       いうなれば、いつも朝出勤する時、布団の中から「いってらっしゃい」って言う妻が、

       きれいに化粧までして玄関までお見送りするのと一緒よ。

       限りなく限りなく・・・・・不自然だ。

       



       ・・・・・だから、時間無かったけど、そこらにペットシーツを出来るだけひいてったの。

       保険代わりよ。


       え、で、どうなったかって?

       帰宅すると、玄関にまた姐さんが居て・・・・・居て・・・・・


       見事にペットシーツを避けて!水たまりができてました。
       (散歩は普通に行ったのに~)





       ・・・・・たんちゃん、母さんは、もう、あなたがわかりません・・・・・・




       tnt1.jpg
       ママはまだまだ私を理解する努力が足りないのよ!






かわいそなハハに愛のポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

たんちゃん、急に涼しくなっちゃったから、体のリズムが狂っちゃったのかな~?
しかし、シーツを見事に避けてましたか(笑)。
ネタ提供に協力(笑)??

ウチも私が出かけるときはいつもグータラ寝てるんですが、玄関まで見送りに来るときは大体遠吠えをブチかましてくれます(汗。

No Title

たんちゃん・・・・。理由も法則もないのよね、多分。可愛いんだもんね~。
でも、よくシートを敷く機転が利きましたね!(外れてたらしいけど)

No Title

たんちゃんやってくれましたね
うまくシートを外すなんて流石よね
でも、コギ母さんも「もしや!!」と思うなんて
たんちゃんの事理解してるじゃないですか

No Title

たんちゃん、すごいv-12
そこまでいくと、もうスゴ技の粋に入ってますね!(あ、そっちじゃない?)
不自然な例えに大爆笑ですv-424
う~ん、なるほど!!

No Title

しーなっちママさん
うちに来て以来、お見送りは今回で3回目くらいです。
なので、絶対なにかある、と思うのです。

No Title

べるたままさん
たんとがお見送りする時は、要注意なんです。
なんか、お見送り、というより居なくなる確認をしてるような・・・・。

No Title

noiさん
たんちゃんの水たまり、多分こゆちゃんたちと比べたら、池です。
普通と違う事する時は、何かやってくれるので、警戒したのですよ~。

No Title

ピノホリママさん
たんちゃんは、ピノホリ王女たちと違って、女王さまキャラなので、間違っても打算なしにいじらしい事はしなかと・・・・。ま、そこもかわいいんですが。

No Title

たんちゃんが笑顔でお見送りしたら
そりゃ~悪い予感しますよね^^;
しかし、たんちゃんはなぜお見送りしたんでしょ~?
お出迎えだけならその意図は理解できますが
お見送りするときにはすでに企んでいたってこと?
犬を通り越しすでに人間に近付いている気がしてなりません^^;

No Title

chieさん
たんちゃん的には、お見送りではなく、「ママ出て行くのね確認」だったのかも。
猫を通り越して人間に近付いているなら、人間並みに長生きして欲しいです!
・・・・そのうち、しっぽが九本になるかも~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
