ハードボイルド

ある日突然、あまり好ましいと云えない場所に居たんだ。

なんか、匂いとかね、ちょっとね・・・・。

そこでさ、仕方ないから、寝てたんだ。

そしたらさ、ガリバーが来た。

いや、マシュマロマンかな。

とにかく、とてつもなく大きい奴だった。

そいつが急に、むんずとオレを捕まえ・・・・・

オレはさ、思いっきり抵抗したんだ。

でも、みっともないから、泣いたりしなかった。

新しい檻に入れられ、

一応ご飯も出されたんだけど・・・・・不味くて食える代物じゃなかったんだ。

・・・・・でも、いつでも反撃できるように、体力温存のために仕方なく食べた。

でも、嫌になって、半日くらい「出しやがれ~!!」と叫んだが無視された。


しばらくすると、新しい看守?と一緒にされた。

一人はべらぼう強くて怖いんだよ。

もう一方はちょろいな、とふんだら、その通りだった。



この間、試しに「出しやがれ~!」ともう一回試したら・・・・・

後ろからガリバー女が大音量で檻を野蛮にたたいて、脅された。

さらに野太い大きい声で・・・・・









「サンジっ、煩いっ!!」


でも・・・・・・・・






ore1.jpg


   オレはこのままで終わるつもりはない。






妄想が止まらない~、なハハにポチっとお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

よっ!サンちゃん頑張れっv-424
でもガリバー女って・・・サンジ君の発想、恩人にすご過ぎだぜぃ!

No Title

トンちゃんが来てから
おとなしくてめったにほえない撫子が
何を学習したんだか・・・・
一緒にカラオケ始めましたε-(ーдー)ハァ
朝からカラオケのシンクロだぜぇ・・・・・

さんじ君、くれぐれも雷蔵くんやたんちゃんに
へんなこと教えないでね。

No Title

ガリバー・・またはマシュマロマン・・ぷぷぷっ

らいぞ君 こんな小さいさんじ氏にも
ちょろいって言われてますのん??
今日のおさしんってば ますます可愛くなってます~
ごはんがいいのか?環境か?
いいえ 生まれながらのイケメンだぃ!

No Title

サンちゃんがんばれ!!
そうそう、この写真のサンちゃんすっかり綺麗になった?
毛並みが良くなったように見えるんだけど

No Title

コギ母様。
めっちゃ面白いです・・・

No Title

ハードボイルドわんちゃんの世界感、初めてだったので、すっかり引き込まれました~。そして現れたのはトイプードルのサンジ君。コギ母さま面白過ぎます~。 

No Title

コギ母さま、次の職業は小説家でいけそうですね♪
サンちゃんは、ふわふわ感がアップして、男前があがったような。。。
実際は、相当よいフード貰っているね、君e-440

No Title

さんじくん元気そうでなによりです。
年の功で一番偉くなれ~!!!

No Title

母さん面白過ぎます~(笑
サンジさんもメチャ可愛くなった~
でも中身はハードボイルドSANNJIなんですね。
続きを期待してます~!!

No Title

ピノホリママさん
コメがえし、すっかり遅くってすいません。
サンジはどんどん元気になり、多分・・・私のことは・・・恩人なんて思ってない?です

No Title

撫子ままさん
コメ返し遅くてすいません。
そうですか、カラオケデュエットですか・・・orz.。
幸いなことに?サンジはまだソロでボーカルです~。

No Title

さのあママさん
コメ返し遅くてすいません~。
雷蔵、この間、サンジに思いっきり喝!ってやられてましたよ・・・で反撃もせず。

No Title

noiさん
返し遅くてすいません。
サンジがきれいに見えるのは・・・・・それは写真だから・・・・こゆちゃんの半分もきれいじゃないですよ・・・・アタシがズボラなので。

No Title

もぐふぁんさん
返し遅くてゴメンナサイ。
楽しんで頂けて何よりです~。・・・・妄想癖のある五十のオバサンって家族には要らないそうです・・・。

No Title

わたるん家さん
面白く読んで頂けたらうれしいです~。
暑さにやられて、妄想が暴走しております。

No Title

カピさん
フードはサンジに色々文句を言われた挙句、「偏食気味の超小型犬用」のものです。ふつ~に売ってるフードですよ~。

No Title

かっこうさん
サンジさん、元々心肺機能がとっても優れているのか元気です。そしてすっかり雷蔵をなめてます・・・・。

No Title

ハルアオイママさん
笑って頂けたら何よりです。
ほら、犬も人間も葵家のように品良く、といけないので、笑いに走るしかないのですよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ