走る

なんか、はっきりしない空模様が続いてるコギ母地方です。

   気温があまり上がらないけど、湿度MAXで、持ってるオンナの私はヘロヘロです。

run1.jpg

    アタシなんて、ゴージャスな毛皮があるから大変なのよ。

    ・・・・・たんとさん、散歩を自らショートコースに変更しようとします



    
    ・・・・・でも、このお方はというと・・・・・




    走るっ!

    run4.jpg



    走るっ!

run3.jpg



          走る~!

         run5.jpg





    母さん、も一回なげて

    run6.jpg


    らいぞ、そろそろ止めないと死ぬから・・・・。
    (雷蔵はボール見ると制御がきかなくなるくらいレトリーブが好きなので、
     気を付けないと、本当にぶっ倒れるまでやろうとします。
     去年、ちょっと投げ過ぎて、殺しそうになりました・・・・。)





    run2.jpg

     た〉この暑いのによく走るよね?ばか?

     ら〉・・・・・さすがにちょっと走り過ぎたかも。







ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
↓   

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

雷くん、楽しそう(^^)
ウチは、レトリーブはあまり興味ないです・・・(^_^;)
一緒に遊べて、うらやましい!

No Title

撫子にボールを投げると私が自分でとりに行く羽目になるのでブッブー
トンちゃんは雷蔵くんと同じく「投げて~もっと投げて~」で大騒ぎするのでなおさらブッブー

No Title

しんさん
雷蔵はオヤツよりボールです。私がコマンドを出すと、先ず大体きくんですが、ボールが絡むと何も見えない、何も聞こえない状態になります。・・・・この集中力・・・・何の役にも立ちません。

No Title

え?撫子ちゃん、ダメよ、ボールに興味がないなんて!なでしこJAPANのマスコットになるんだから~。
ん?トニー氏は大騒ぎして・・・・とりに行かんのですか?

No Title

雷ちゃんが持ってきたもの、なんだか美味しそうなおもちゃですね!!
たんちゃんは、無理しないタイプなんですね♪
クールな女の子、好きなキャラですv-10

No Title

カピさん
投げてくれるものなら、それが軍手であろうと、レトリーブしそうです。
たんちゃんクール・・・そっか、そういうふうに肯定的に言えばいいんですね~。

No Title

わかる~らいちゃん!
うちも今日 どうしてもフリスビー持ってけと
次女に駄々こねて大変でした
アタシだと死ぬよ!の一喝でしぶしぶ諦めるんだけど。サッカーに変更したけどその後2時間ハアハア・・
バカ???たんちゃんに叱ってもらおうかな
最後の写真、絶対そう言ってると思ふ・・ぷっ

No Title

さのあママさん
毎日のレトリーブは命に掛けてやるそうです・・・・orz.。
よって、朝はどんど早く、夕方ではなく、最早夜も更に遅く・・・・母は大変です。あ、でも、うち田舎なんで、公園広くて風が良く通るのですよ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ