美人

    え~、今は梅雨ですか?

    カタツムリが似合いそうな天気が続いてるんですけど・・・・。

    今日なんて、寒いし。

    散歩行く時間には雨止んでるんです。

    雨なら散歩拒否してくれるのに・・・・あ、雷蔵ね。

    たんとはこのところ、毎回リード装着に抵抗。


    ・・・・・て、いっつも悪役?なたんとですが・・・・。



    
    実は、すっごく美人なのよ、アタシ。

tan1a.jpg


    公園のお父さんたちはアタシにメロメロなのよ。
tan2a.jpg



    ママが大人しい、めったに吠えもしないアタシを悪役にするのは、きっとひがみよ。
    美人ってつらいわ。

tan3a.jpg


    その昔、犬を飼ってない友人が
    「美人な犬って初めて見た!!」って言いましたっけ。
    別にたんとやアタシが脅したわけではありませんから。



    ≪業務連絡≫
     べるたママさん、頂いた超プリチーなお洋服のたんとさんの写真はしばしお持ち下さいませ。
     ごめんなさい~。




ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

知ってたわ・・

キレイで物静かで分別があって頼もしくって・・
会った事ないアタシが言うくらいなんだから
日本犬好きなおとーさんたちがメロメロになるのも
わかるわ・・・
美人の気持ちはわからなくてごめんなさいね
きっと言い寄る男たちを蹴散らすのも大変でしょうね
(一度でいい、そんな思いもしてみたや~)
ぷりちーなべべ、私らみんな見せてもらうの待ってますよ~

No Title

たんちゃん、本当に別嬪さんv-345
リードじゃなくて、ロングネックレスならして頂けるのではないかしら?

このまま降らなければ今日は雷たんのレトリーブも頑張れそうですねv-290

No Title

さのあママさん

やっぱり、男性?はツンデレに弱いのですかね?
めったに尻尾振らないたんとがしっぽふって寄っていくと、みなさんイチコロです。

No Title

ピノホリママさん
実は迷子札はネックレスタイプなんですが(勿論迷子札自体が軽くて音なんてしないもの)・・・・時々、自分で器用にはずしてますorz・・・・。

No Title

今回のお写真、いいわぁ~。
美人はつらいわというセリフにぴったしv-221
さすがですね。
たんちゃんのプリチーなお洋服、楽しみにしてますv-10

No Title

たんちゃん、美人ですよ。私は正直和犬はそんな好きじゃないですけど、たんちゃんって何犬なんだろう・・・?
きっと両親の良いどこ取りなんだでしょうね。写真も可愛いけど正直実物はもっとすごいよね!

うちの事なら(貢物)気になさらずに~。でも、ちょっとたんちゃんの画像を期待。。。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ