前とあと



        ビフォー

   bfr1.jpg




         あ~んど





        アフター

   bfr2.jpg

     おれ、刈られちゃった・・・・・。





                              ら〉母さん、もしかして、こゆうの手抜きブログって・・・・




ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

昨日今日と連続で更新って事で
全国の雷たんファンも喜ぶことでしょう
こんなに小さなわんこをカットする方ってやはりすごい
似合ってますよ、じーさんじゃないサンジ君!
(アタシはもふもふのコが好きだけど暑いもんね)

No Title

サンジはん、すっきりしましたね~v-238
プードルも毛玉ってできるんですか~??

No Title

サンちゃんは、コギ母さんがカットしたのですか??
ところで、プルコギ隊のコメ欄でみたのですが、
そんなにコギが保護されているのですか?
悲しいです。。。

No Title

さのあママさん
ファンがいて下さるかどうかわkりませんが、これが最初で最後の連続更新かも・・・。
モフモフ可愛かったのですが、手入れがめんどくさいので!!夏仕様になってもらいました。

No Title

プードル・・・ほっとくとすぐにひどい毛玉王になります。
雷蔵&たんとは抜け毛は凄いですが、さすがに毛玉はないです。
ロン毛のすばるくんは毛玉できます?

No Title

カピさん
私は宇宙一不器用なオンナなので、カットしたら二度と見れないサンジさんになってたでしょう。

最近では一番多いと思います。・・・・もう、手の届かないところへいってしまった子もいると思います。次はちゃんとした飼主さんのところへ行けますように、と慰めにもならない事を思うほか術がなく、切ないです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ