セクシー

     べるたままさんから素敵なカラー&お洋服他を頂きました。

    tntag1c.jpg

      ちょっとセクシーできっと似合うわ~、ささ、たんちゃん。






      いやん、セクシーな背中よ、たんちゃん。

   tntag1b.jpg






      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





      ・・・・・・・・・・・・・・・ああ・・姐さん、魂をとばしてる・・・・・・

      tntag1.jpg


     べるたままさん、とっても似合って ギリギリはいって サイズもピッタリでした~。

ありがとうございました





ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
↓       

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

きゃ~~♪きゃ~~♪きゃ~~~♪
たんちゃん、可愛い、可愛い、可愛い~~~♪
セセセセ、セクシ~~(笑)??

No Title

たんちゃん可愛い
いつものたんちゃんじゃないわ
なんだか目が訴えかけている気がするのは私だけ?

No Title

たんちゃん、
黒が似合う女なんてそうそういないですわよ。
とってもすてきです♪

No Title

たんちゃん、そのお顔は・・・、微妙なのね。キツくて苦しいのかしら・・・。うちの子達は箸にも棒にもかからない位、無理をしても入らなかった カラーとお洋服。もらってくれてありがとうね・・・。うつろな目がせくしーです。

No Title

たん姫、その遠い目は・・・確かにパッツパツの服は苦しいのよね、おばたんはよくわかる!
でもたまには頑張らないとね。。え、見せる相手?
う~ん。。雷たんは?

サンちゃんのアフターもすっきりで良いなぁ!

No Title

グラビアたんちゃん可愛い~。表情もアンニュイな感じで決めてセクシー!アクセサリーもあるんですね。
サンちゃんのパワフルショット、写真だけでもサンちゃんの熱いいメッセージ伝わってきましたよ(^0^)

No Title

やっぱり女子向けのお洋服はかわいくてよいですね。
本当にセクシーで、よくお似合いですわんv-10
そうか、今は首輪じゃなくて、カラーっていうのね。
昔の女だから、どうしてもこの言葉が出てこないのですv-12
カラーは嫌がらなのでしょう??

No Title

コギ母様お願いです。
青少年もときめいちゃうような、グラビア写真並みのたんちゃんの写真を見せてください!!
特にカラーについているお花を顔の前にぜひ・・・
乙女チックなたんとちゃん見たいです♪

No Title

No1のコメさん
そう、たんとは見た目はホント可愛いんですよ~。
で、みなさん騙される。

No Title

noiさん
可愛く写ってますが、完全に硬直してます・・・・orz.。

No Title

ローママさん
ありがとうございます~♪
でも、かわいさなら、サニーくんも充分にプリティーです。

No Title

べるたままさん
ありがとうございました。
サイズはピッタリです!たんとの名誉のためにいいますが、きつくないです!ただ、寝呆けてるところをいきなり服を着せられて硬直しております・・・・。

No Title

ピノホリママさん
たんとはどんな服も基本嫌いです・・・。雷蔵はたんちゃんのフリフリでも着ます・・・・。
サンジはカットしたら更に小さくなって怖いです。

No Title

わたるん家さん
ありがとうございます。こんだけ似合うなら、私だったら喜んで着るのですが・・・・・・。

No Title

カピさん
たんとはカラーもハーネスも、リードも嫌いです・・・・。付けて外に出てしまえばいいのですが、この頃は捕獲して装着が基本です。

No Title

もぐふぁんさん
意外とカワイイ写真を撮るのは簡単なんです。・・・・オヤツを見せれば、目に力が入り、ぱっちりして、可愛くなります。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ