じぇ!

     ・・・・・・・・・・んん?



    tra1.jpg

     ばびゅ~ん!!





    tra2.jpg

      
      ダ~っ!!





                tra3.jpg

                 いやっほ~!!



tra4.jpg

        いっちゃあ~っく!!






     !!おお!寅じ!久しぶり~!

  tra6.jpg
     おばさん、エネルギー補給にオヤツくれだじぇ。




     相変わらずじっとしてないね~。元気だった?

     tra5.jpg
      日々、ボーダーに近付いてるんだじぇ!




     んん、みなさんに何か言うことある?

    tra7.jpg
    おばさんの怠慢で遅くなったけど、オレはもう、帰ってくる気は無いんだじぇ。
    とっくに終の棲家を見つけたんだじぇ!!

    


    すっかり遅くなりましたが、寅ちゃん、正式譲渡です。
    毎日フラットのお姉ちゃんとガウガウ遊びをし、走り回り、筋トレに余念がありません。
    もう、ジャイアントチワワではなく、ミニボーダーです。
    あ、でも、寅ちゃんは、ミニで終わりたくないそうです。


    寅ちゃんにチャンスを下さったセンターの方々、寅ちゃんの引き出しをして下さったTさん
    他気に掛けて応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
    みなさまのおかげで、今、寅ちゃんは、楽しい毎日を送っています。

    寅ちゃん、君と過ごせて楽しかったよ。
    ありがとね。
    






           *************最後におまけだじぇ******************

     [思い出のアルバム]
     ほぼ現行犯なのに、シラをきる犯人と、罪をなすりつけられそうになった通りすがりの方。
     genkouhan1.jpg
     ・・・・・おばさん、もう時効なんだじぇ!






ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

うふふ、あはは、わはは~~~
って感じの寅じ君だじぇ
寅じ君へ
ボーダーコリーは数も少ないので
ぜひ真正ボーダーコリーになって
ヒツジを追いかけてね

No Title

とらじくん 

こんどわたちとしょうぶしましょ ツクシ。

No Title

寅ちゃん、正式譲渡おめでとう~~。
とってもいい笑顔です。
ボーダー目指してガンバレ寅ちゃん!

あれやらこれやら、み~んな時効よね~(笑)。

寅ちゃんおめでとう!

帰ってくる事はナイとは思っていましたが、改めておめでとうございます!!良い子だもんねぇー、とらちゃんは。
ボーダーになっちゃうの・・・?その後はオーシーだっけ?恐竜の様に年を取るだけ大きくなるっていうのもなかなか良いかもね。

寅ちゃんおめでとう♪

よいお顔してますわ。
眼がキラッキラッとしてて、楽しい毎日を送っているのが、
お写真からも分かります。
たんと食べて、大きくなってねe-266

寅ちゃんっ

きゃは~久しぶり~
よかったねぇ ミニボーダーかぁ
らいぞ君とも遊んだのかな
たまにはお顔見せてね
ファンがいっぱいいるからさ

No Title

すいませんでし・・
上のコメアタシのでありんす・・
名前入れ忘れました・・

No Title

寅ちゃんおめでとうございます。

寅ちゃんお名前はそのままなのかしら?
ジャイアントチワワじゃプロレスラーみたいだから
私もミニボーダーの方がかっこいいと思います!!

No Title

おぉ、伝説の寅じさまだじぇ!
きっと次に出演されるときは、ジャイアントチワワでもミニボーダーでもなくて本当のボーダーですねv-290
楽しみにしてますじぇ!

No Title

あっ! 私も名前入れ忘れました。
すみません~。
上から3番目のコメント、ワタシです・・・。

No Title

上から4番目のコメントは私です。今回は名前を入れ忘れる人が続発してませんか・・・(私を含め)。暑いから・・・(汗)

No Title

撫子ままさん
寅ちゃん、ホント楽しそうに暮らしてます~。
トンちゃんもカラオケしたり、とっても楽しそうですね~。

No Title

ツクシねえさん
ぜひ、正しいボーダーの暮らし方を教えてください。
by寅じ

No Title

くろノアさん

寅ちゃん楽しそうで、見ててこちらも笑顔になります。
ボラ冥利に尽きます。

No Title

べるたままさん

物凄くハイパーですが、性格は花丸くん。→来て2週間はそのハイパーさに私がぐったりでしたが・・・。ハッピーエンドでホント嬉しいです。

No Title

カピさん

寅ちゃんにも、コウタロウくんみたいに末長く幸せに暮らして欲しいです~。
・・・・・実際、寅ちゃん筋肉付いて、大きくなってます(汗

No Title

さのあママさん
寅ちゃんは毎日楽しくってしょうがないって感じでくらしてます。・・・・・え?遊ぶ?らいぞうは犬とは遊べませんから~(涙)!

No Title

8番目のコメさん
ありがとうございます。ええ、ミニボーダーっていうのが今の寅ちゃんにはピッタリです♪

No Title

ピノホリママさん
毎日、コギも真っ青の運動量なんですよ~。
走るのも、雷蔵と変わらないくらいで、もう、アジとか絶対出来そうです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ