スポンサーサイト


メリーゴーランド

    ・・・・・・・・あづい・・・あ・・つい。

      急激な暑さにやられたのか?




krab.jpg

       座っていても、まわる~、立っても、まわる~。メリーゴーランド。



    
    今日は私より、爺の方が元気です。

    あ、でも、たいしたことは無いです。

    単純に・・・・・歳?




コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ん?ここはどこ?
メリーゴーラウンドは冬の方が似合いますね、何だか今見ると暑苦しい感があるのですが・・・。暑いですからね・・、毎日毎日・・・。犬も散歩を拒否する暑さです。

No Title

この暑さはたまりませんね。
お大事になさってください~。
私はお腹を下しまして、3日ほどぐったりしました
(もう治りましたが)。
あ、やっぱり年のせいでしょうか・・・。

続きありですか?

いきなりのメリーゴーランド。
きっと、何かの伏線でしょうね。
早く、続きをUPして下さいね!!

体調悪いのですか?
私も少々疲れぎみなので、いつも飲んでいるドリンク剤を
「チオビタ」から、「ゼナ」へグレードアップしてみました。
今晩眼が冴えて、寝れなかったりして。。。

通院中

コギ母様~
坐骨神経痛どうされました??完治した?
あたしゃ日曜からぶり返し昨日はついにズボン履けずに泣きながら整体行ってきやした
当分通います 今も痛みと闘ってます
暑さでクラクラします 熱あるんじゃないの?
私ら母親は家族の誰も代わりになってはくれないの!
今日はもう寝てください
大丈夫かなぁ 心配・・・

No Title

んん・・・ここはどこでしょうか?
私はメリーゴーランドとか好きだなぁ。。
でも身体が重たくなると馬には乗れないのです、滑り落ちそうでv-12

No Title

ここは・・・どこか異国です・・・・。
毎日の散歩の前のたんと捕獲が儀式になってます・・・涙。

No Title

くろノアさん
いっつも読み逃げですいません。姫、おめでとうございます~!
いや~、じっとしていても回るのには閉口しました。

No Title

カピさん
あ、言葉足らずでした・・・・続きありません。
単に、暑さと歳のせいで、一日中メリーゴーランド乗ってる感じになっちゃったんですよ~。

No Title

ご心配ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
坐骨の方は今はとりあえず小康状態です!
・・・・そうなの、家族は私がターミネーターだと思ってるの、絶対。

No Title

ピノホリママさん
ここはですね~、知らない異国の地ですよ~。
暑さと歳のせいで目が回ってたんです~。
うちにはですね、バッカス父ちゃんさまのように使える家族がおらず、クラクラしても自分でやらないと・・・涙。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
