いきだおれ。

ほほほほほ。

ずっと更新しないので、きっと「コギ母さん、ヴァカンスね」なんて思ってらっしゃる方もいるはず。

日本全国ずっと暑かったみたいですね・・・・・。

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

コギ母地方もスンゴク暑かったですよ。



どこも行ってませんけど。

墓参りだけですけど。

気分リフレッシュされないどころか、やる気でず、アップできませんでしたの。


盆休み中も子供が予備校へ持ってく弁当を作り、
家長は夏休みなので普段は作らなくていい、昼ごはんまで作り←超メンドクサ・・・ああ、独りになりたい・・・・・。




こちらの方は、すこぶる元気で、可愛さ倍増中ですよ~♪

G819a.jpg
行倒れて眠るジイ。


こんなジイみたいに、安心して眠ることができる子ばかりになりますように。

みなさん、 パブコメ 強力に!!よろしくお願いします。

締め切りは8月27日です。

家族から一人とかじゃないみたいなので、家族全員でも!

どうかどうか、自分家のワン&ニャン、そして、知らない、今も苦しんでる子達のために意見をお願いします。





ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

パブコメ、やっと送ったので正々堂々と?お邪魔してみました。
家族の分は、これからプリントアウトします!!

てっきし、ドのつく所へヴァカンスに行ったのだと思っていましたよ。
夏休みは、負担が増えて大変ですね。。。
サンジィさんは、のびぃーっと気持ちよさそげです。
やっと涼しくなったし。
今日は、人間も犬もよく眠れそうですね♪

No Title

パブコメ、プリントアウトして郵送でおくりました
パブコメ読んでてこんな当たり前なことに
賛成反対の意見求めるって????でしたが
せっせと思いをこめて回答いたしました。

サンジイさん本当に寝てるんですよね・・・
トンちゃんは時々死んでるのかと思う時があります
「トンちゃ~~~~ん!と体中ゆすって起こすと
「はあ~~ん」てな感じでまた夢の中へ入って行きます。

No Title

以前コメした者です。我家の保護犬、1年3か月で急性腎不全逝ってしまいました(泣)サンジくんの写真、そっくりで・・泣けます。
エアコン入れっぱだったけど、よく床に寝転がっていました。
サンジ君、良いお家がみつかりますように。

No Title

カピさん
パブコメ、ありがとうございます。
バカンス~、ってなに?おいしい?ってな状態で、本当に何もなく、主人のお昼ごはん他反って手間ヒマのかかった数日でした。
サンジ、どんどん調子よくなってる気がします。
最強のじいさんです。

No Title

撫子ままさんですよね!
パブコメ、今回は当たり前の権利をみんなに与えられるようになって欲しいです。特に、外の世界も知らない、名前も無く、繁殖場に飼い殺されてるような子達にまっとうな権利をあげたいです。

サンジは耳が多少遠いらしく、ぐっすり寝ると中々起きず、「あ・・・花畑に行ったか!?」と、息をしてるかチェックする日々です。サンちゃんが寝るのに、子供用枕で大きさ的には充分なんですよ。ちっちゃ!

No Title

3番目のコメさん
コメントありがとうございます。
そうですか、急性だと突然でお辛かったでしょうね。
サンジは心肺機能は丈夫の様で、今は快食快便で、
頑固に、好きなように、暮らしています~。

No Title

家族の分もありですか、そっか~当然ですよね!
バッカスとーちゃんもおばあちゃんにも協力してもらいますv-221
あと会社でも声かけてみますね。

サンジイさん、マイペースで気持ち良さそうだね~v-343

No Title

良いものを見つけました。この方、時間を割いて作ってくれたのですね・・。簡単にパブコメを送ることができます。http://nekonuko.ure.jp/pc/

家族分も送りましたが、傷害のある次男も・・大丈夫かなぁ・・。お咎めナシだといいのですが(笑)。
爺さんらしからぬ風貌ですね。この寝姿・・。
コギ母さんがバカンスではなく忙しくしてるのでは・・、は薄々感じておりました。息子達の年が同じですよね!?うちも夏期講習だなんだと1日3回のの食事作りでくたくたですよ。なんだかんだ言ってもわんにゃんのごはんって簡単で良いですよねぇ、文句も言わないし。

No Title

大当たり~~
2番目のコメントは私撫子ママです。
名前を確認しないで送ってました。
きっとこれからも名前を書き忘れると思うので
93%撫子ママだと思ってください<(_ _)>
残りの7%は私以外の誰かです。

パブコメ

パブコメメールで送りました。
また、遊びにきます。

No Title

ピノホリママさん
ありがとうございます!
今回は絶対に!勝てますように!!

No Title

べるたままさん
ありがとうございます!
・・・・ええ、ご飯3度はきついですよ。
結果を出してくれたらいいんですけどね・・・・。

No Title

撫子ままさん
了解です~。
トンちゃんが出てきたので絶対そうだって思ってたんですけどね。

No Title

chickさん
ありがとうございます!
読み逃げ歓迎、駄ブログですが、いつでも遊びに来て下さいませ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ