さぼり




   環境省のパブコメ、27日締切りです。
    未だの方、ぜひぜひ、宜しくお願い致します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    sabo1.jpg

    母さん・・・・ちょっと・・・・


    は?何?





    sabo2.jpg

    ・・・いや・・・・その・・・言いにくいんだけど・・・・・


    だから、なに??


    



    sabo3.jpg

    たんちゃんとも話していたんだけどね、







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     sabo4.jpg

      かあさん、ブログサボりすぎじゃない??
      いや、絶対サボりすぎだよ。
      全国の雷ちゃんファンの皆さんに悪いでしょ、かあさん。





      ・・・・・確かに。
      でも、心配するな、雷蔵。君のファンはそんなにいないと思うよ。



       ・・・・・・オレ、ぐれちゃうかも・・・・・。
       sesionc.jpg







ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

雷たん、おばちゃんは雷たんの大ファンだよv-343
そんな可愛い顔でぐれないでね^^

母さんも忙しいから許してあげてね
(ついでにうちの王女たちも許してね)

No Title

らいたん・・、やさぐれ顔も男前だねぇ。何か犬に見えない時がある位。

コギ母さんの更新ぶりはおばさんには本当にちょうど良いと思いますよ!とりあえず、私には。良い具合な更新ぶりだと。のんびりでも長く続けていてすごいなって思っています。(私には絶対に無理だから~)

No Title

私も雷ちゃんのファンですけど。。。
公言しない隠れファンも多いんじゃなかろーかと思います。

ブログ更新は楽しみにしてますけど、
お忙しい身でしょうから、無理なさらずに。
暇な私は、更新されていないか、
ちょいちょい確認しに参りますわ♪

間に合ったぜぃ

今日 やっとFAX用紙 プリントしてもらったのよ
(長女に)よかったわ!
今回のおさしん 素晴らしいわっ
アングルも セリフもすごくあってるし!
ファンならたくさんいますってば。
たんちゃんもらいぞくんもじーさん・・じゃないさんじ氏も
大好きですので お体が許すのであれば更新よろしくお願いしますわ・・

No Title

ピノホリママさん
おお、希少なファン、ありがとうございます。
でも、いいんですか?普通のコギオとかなりちがいますよ!

No Title

べるたままさん
やさしいお言葉ありがとうございます~。
ああ、それをいいことに、更にサボりそうで怖い・・・。

No Title

かぴさん
いや、忙しいというか、ね、まあ根っからのズボラなんです。・・・・そういえば、小学生のころ、夏休みの日記で8月の終わりにいつも苦労したわ・・・・。

No Title

さのあママさん
本当にさのあママさんの更新のマメさには[すっごいな~!!」っと常々思っております。
パブコメご協力ありがとうございます~。
ついでにいうと、家族で何名でもOKです。どうぞ、せっかくプリントした用氏、使いまわして下さいませ~♪

No Title

2度目でし・・失礼します
今朝 発見したのだけど1分で送信できる携帯の
パブコメってのがあってね
次女とかのアドレスで送ったらなんかへんなの来た
と怒ってたけど 笑ってごまかした
いいわよ 携帯の。楽ちんなの 今日までだけど
ここで今書いたら読んでくれる人 いるんじゃないかと思って!! 

送りました

パブコメ送りました
でも間違ってなかったか、うまく遅れたのか心配です

なにもしないよりは・・・・

コギ母さんにもメール送りましたのでご確認くださいませ

No Title

さのあママさん
ありがとうございます!
お嬢さんのぶんも送ってくださったのね~。
そうやって気に掛けてくださる人がいるって、本当にうれしいです♪

No Title

noiさん
ありがとうございます。
本当に私も初めから最後まで、これでいいの~?と思いつつ、やってました。
今回は買って、少しでも笑顔の子が増えたらいいな。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ