スポンサーサイト


美人姉妹

    朝夕、過ごしやすくなったきましたね~。

    ってことは、色々、いろいろ、あれも、これも美味しく感じられるってことです。

    母のマツコ化が止まりません・・・・。

cafe1194a_convert_20110908203650.jpg
    ・・・・ママ、アタシはダイエット成功したわよ。

    ま~、たんちゃん、お洋服が似合って超プリチーよ~

    知ってる。

    ・・・・・・・・・・・・・・・





    なんで、たんとが大キライなフリフリを着ているかというと。


    先日、延び延びになっていたこちらの方たちとお会いしてきました~♪


 

   
   ブログ「Love&Peace」


    美人でしょ!ラヴちゃん、10歳とはとても見えません!!
cafe1194f_convert_20110908204653.jpg
    おばさん、女の子の年齢の話はタブーなのよ。




    ちょっと、天然、お笑い系?
    でも、やっぱり超プリティーなこゆきちゃん。
   cafe1194e_convert_20110908204506.jpg
    天然、お笑い系は余計なのよ、おばしゃん。



   そして、そして、美人姉妹のママさんはやはり、美人なママさんでした。
   写真載せられないのが、残念だわ。


   noiさん、楽しい時間をありがとうございました。
   それに、ペットシーツも、ジイが良く使うので助かります。ありがとうございました。
   



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     sdha3.jpg
     美人姉妹のママさんが美人なのに・・・・・・・
     美人な私のママは何故にマツコ????





ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

先日はありがとうございました
3ワンを連れて来て頂き感激でした

タンちゃんが想像していたより小さくて可愛くてe-266
雷蔵君はブログの通りの困ったお顔が可愛かったです
サンジさんもまだまだ元気でコギ母さんのおかげで
幸せな日々がおくれているんですよね

あっ、私を褒めてもなんにも出ないですから(笑)

No Title

コギ母さんのマツコ化??
実は私も・・・マツコ増殖中かしらっ?!

ラヴちゃんもこゆきちゃんもかわいいv-343
あ、タンちゃんも忘れてません、美人さんですよ~v-344

No Title

コギ母さん家の3ワンコ達は、みんな良い子なので、
おされなカフェでお友達とデートできるんですね♪
うらやましい。
たんちゃんは、やっぱり美人さんですね。
ダイエット成功して、何キロになったのですか?
あ、乙女に体重聞いたら、失礼だったかしら・・・

No Title

たんちゃんダイエット成功なんて羨ましいー!
フリフリも似合っていてステキ☆待っていましたわ!

私、デラックスが止まらないの(涙)
助けてー(((;゜Д゜)))

No Title

noiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
3ワン連れだとラヴちゃん&こゆちゃんを心行くまでモフモフできず、心残りですわ♪

No Title

ピノホリママさん
ほほほほほ~♪
ピノホリママさんは未だマツコ認定はできませんから、あしからず!

No Title

カピさん
コウタロウくん、カフェだめですか?
今週手術ですよね?
無事に終わって、早く回復しますように、祈っております。
元気になったら、カフェ行きましょう~。

No Title

さだ母さん
デラックス・・・まだまだ私の域には達してないざんすよ!若いし!!
ペペちゃん、おめでとうございます♪
無事トライアル終わりますように。

美犬揃い!

みんなべっぴんさんですわww
コギ母さまだってとってもおきれいですのよ
皆様!それにデラックスなマツコではなく
ダイナマイトバディ~なのですってば。
・・母さま コメント削除しないでね(爆
たんちゃん もっとフリフリのお洋服
おばさんに見せてちょうだい
暑くて動きが鈍くなる季節に
ダイエットできたなんてエライなぁ

No title

さのあママさん
・・・・コメ返ししたのに・・・・消えますたよ・・・・Why??
私がダイナマイツなら、どらえもんも、ハンプティダンプティもダイナマイツバディですわよ~。でも、ありがとうございます♪
フリフリのお洋服、たんちゃんの意向で?今夏寄付したりで、随分在庫が減ったのです。

No title

コギ母さん
ラブのお写真お借りしちゃいました。
コギ母さんの腕のおかげで凄い可愛い(親ばか)写真なので
この写真でカレンダーにエントリーさせてもらっちゃいました

事後報告ですみません
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
