秋の空

    たんとがわざわざ玄関マットまで行って、よりによって玄関マットの上にゲーしてくれました・・・・。

    たんちゃん、嫌がらせ?


tg0910.jpg
   ママ、私が心配じゃないのかしら・・・・。
     よそのブログのママは絶対こんな事云わないと思うのよ。



    そして、マットを頑張って洗って干したら・・・・突然雨です。

    なんかプチ、ついてない、週末です。



    おとといの散歩ですが。

tgb0910.jpg

   すっかり秋の空ですね。


tgc0910.jpg
    いい?変な事すると、すぐネタにされるから、気を引き締めてお散歩よ!
                         うん、わかった~♪



    お友達に会って・・・・・

tgd0910.jpg
    みんな最高の笑顔ですよ~。(この日の短足率高し!)




    ・・・・・・・この、笑顔の秘密はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shugoo_convert_20110908205059.jpg

                                ↑これ   





ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんな秘密をバクロとはe-454

たんちゃんの具合は大丈夫ですか?
でもマットまで行ってするなんて偉いですね
我が家のラブは最近はあえてマットでトイレをしません
踏んでしまう確率大
どういうこっちゃです

たんちゃん、大丈夫ですか?

お嬢様、お口に合わない食べ物でも食べたのかしら??
そう、ふつうのママなら、まず心配するものね。
たいした事ないと分かっているから、ネタにしたのよ、きっと。。。

短足率高いお散歩、いいですね!!
みんな、笑顔が輝いているもの。
雷ちゃんだけお耳の向きが違うけど、何故ですか?

No title

noiさん
ペットシーツではなく、マットですよ!!
何故にフローリング部分でしないのか・・・・ささっと拭けば済むのに・・・やはりご機嫌が悪かったのか・・・orz。

No title

カピさん
たんとはうちに来た当初から、空腹時にたまに胃液をゲーすることがあります。胃酸過多??基本、胃腸は丈夫なんで、まあ、心配はしてないのです。
雷蔵の耳・・・・よく気がつかれましたね!!なんでだろ??
この一週間は、きっと手持無沙汰で、寂いしいでしょうね。
順調に回復して、元気でもどってくるまで、頑張って下さいませ。
→去年、雷蔵が緊急開腹手術になった時は、気が気じゃありませんでした。

No title

なんだか思いっきりばらされてますね~。
母さんの愛のムチかな?

集合写真のにっこり写真、とっても癒されますv-343
はぁ、、しあわせv-22

テンプレート変えたのね

もう秋なのね(こんなに暑いのに)
たんちゃん、胃酸過多なの・・
ゲーしても(基本)心配しないというコギ母さん・・
娘が幼稚園時代の男の子のお母さんたちを思い出しました
男の子はすぐ転んで頭ゴーンって打っても母たちは全く動じなかった
この程度なら平気なのよ・・なんて平然と言ってのけて
私は男の子の母って本当にすごい!と感心しました。絶対かなわないな、と。
私もそういう母親になりたかったわ・・(図体でかくても小心者なの)
たんちゃん、きっともうケロっとしてるでしょうね

コギがわらわら~なんですけど
たまたま?ですか?いいなぁ 可愛い~もふもふ~
(みんなで遊べたのかしら??)

No title

えへっ♪
餌付けショー最高っ♪

No title

ピノホリママさん
やぱり、写真を撮る時はオヤツ無くてはナイスショットはむりです・・・この頭数だと。因みにおなじみの公園に来るコギさんは、他にも数頭います~♪

No title

さのあママさん
ええ、たんとのゲーにはもう慣れたもので、続くとかよほどのことがない限り、心配しません。→心配というか気にするのはそこに敷物があるか無いかです。
男の子育てると大雑把になるのか、大雑把なハハだから男の子なのか・・・。
まあ、育て上げるころには、心臓に毛が生えくるかも♪

No title

祝初初コメありがとうございます~♪
いい写真でしょう!!←親バカ
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ