GGG

    ・・・・・・いかんいかん・・・・週一ブログになり果てつつあるわ・・・・。

    やさしい訪問者のみなさまは、「忙しいのね」って思って下さってる・・・・多分。

    でも、でも。

    懺悔します。

    今週は比較的暇な時間があったの。でもね・・・・・・

    撮りためてた海外ドラマを見たり、見たり、寝たりしてました。

    ええ、雷蔵、たんと、サンジとグータラです。

    あ、でも、私が一緒にダラダラしてると(以下いい訳ともいう)

    たんとはともかく、雷蔵とサンジは安心してよく眠るんですよ。


       DSC02235_convert_20101223140059.jpg
       ズボラなだけなのに、思いやりとすり替えたね、母さん

DSC02941_convert_20101224232515.jpg  アタシはママが居なくてもへっちゃらなの。


   ・・・・・・そうそう、今日はマツコからご報告があるらしいよ。sg091511b.jpg
   ・・・・・ガリバーマツコがオリがかわいいって、余所に出せないって言いだしてね。





   引き出した時は、本当に突発的に連れ帰ったので、新しい家族を捜すつもりでしたが。

   昨日できて、今日はできなかったり、

   今日は元気に食べたのに、明日はわからなかったりで。

   でも、サンジをうちの子にするってことは、ワタシ的には他の子を出せない、ってことで。

   優柔不断な私は、毎日あーでもない、こーでもない。と散々悩みまして。

   でも、悩んでる毎日の中で、どんどん、どんどん、サンジがかわいくてかわいくて。


   ・・・・・ああ、文章にするってむずかしいですね。

   とにかく、今日から我が家のサンジ爺さんです。




   ちょっと、オりてきには微妙なんだけど・・・・・・・sg091511a.jpg
   もっと、身体的にではなく本当の意味でゴージャスな家に行きたかったのに・・・・。



    これからは、かみなりたんG体勢でがんばります~。


    撫子ままさん、今までブログにのっけて下さってありがとうございました!!




サンジ爺にご祝儀?ポチっと頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~い!!!
サンジさんおめでとう~~
幸せはとっても近くにあったのね。

…ってことは、いつか会えるのかな~
ホントうれしいな。

No title

サンジさんはコギ母さんが運命の人だったのね
良かったです

サンジさんおめでとう

お祝いのポチッ

おめでとう!

サンジ君、良かったね。幸せはすぐ近くにあったね。
ワタクシ、7月に保護犬をなくした者です。今も泣いてます。
サンジ君、良く似ているなあ、良いお家に行けるといいなあ、って思ってました。
たくさん幸せになってね。

No title

サンジくん、すっかりコギ母さんちのわんこかと思っておりました。。。
突発的に引き取ってしまったのもなんか赤い糸が見えたんでしょうね~v-10
次回サンジくんに会えるの楽しみにしてま~す。

No title

何となくですが・・・
ほんと~~~に何となくですが・・・・
そうなるのではという予感が・・・・・・してました。
私って予知できるのかしら?


数年前にケーブルを入れてから
CSIだのNCISだのFBI以外のアメリカの組織の存在を知りました。
毎日海外ドラマ見まくっているのに
覚えた英語が「シット!」だの「デミッツ!」だのお下品な言葉ばかりです。

No title

さんじぃーさん、おめでとう!!
いっぱい美味しい物食べさせてもらって、長生きしてね♪
もう、今年はさんまは食べたでしょうか?
うちの子もさんまが好きみたいで、焼き始めたらそわそわしてましたよ!!
今度は、ゴージャスな大間のマグロのっけ丼を真似して作ってみようかな??

おめでとうございます♪

さんじぃ~おめでとう!
シニアフェチな私は
こうなることを密かに期待しておりました(^^)

さんじぃー、長生きしておくれね~♪

めでたやーめでたやー!!

No title

さんじちゃんおめでとう!!
気になってブログをみさせてい頂いていたので、嬉しい気持ちです♪

朝から泣かせるねぇ

みんなそう思ってたことでしょうね
サンジ氏 ずっとコギ母さまの元に居るってこと。
うれしーなぁ 
今日は特売の マグロでお祝いだ~
私も次に迎えるコはずっと家族を待ってるコ
辛い思いをしたコを・・と思ってます
(無理?ワニ居るのに?そっかなぁ・・i-241
うちじゃ嫌かなぁ・・

おめでとうございます^^

サンジ君最高のお家に決まって良かったね~(*^-^*)
これからもサンジ君&コギ母さんのワイルドでパワフルなメッセージショットが見られて嬉しいです^^
サンジ君不思議な魅力ですよね・・強い生命力を感じます。コギ母さんの傍だからかな・・

No title

サンジ~さん、おめでとうv-344
本当に良かったね~、コギ母さんは名実ともに命の恩人だから『ガリバーマツコ』なんて失礼だよ!
海外ドラマで忙しいとは思いますが(笑)、新かみなりたんGのブログ、楽しみにしま~すv-425

No title

あら~!サンジくん、もうけものですね!!良いおうちに迎えられて幸せね、私もホッとしました。おめでとう~

海外ドラマ、私は最近はずーっとCSIシリーズです。解剖シーンになるといつも腹が減ってさきいかとか食べ始めてしまいます。時間は1:00過ぎ(もち夜中の)が多いんですけど・・・。

No title

ハルアオイママさん
ありがとうございます。
サンジ的にはホントに喜んでくれてるか・・・自信ありませんが。

No title

noiさん
もうね、シニアの魅力にメロメロです。
サンジが幸せだといいな。

No title

モコモコさん
サンジを見守って下さってありがとうございます。
サンジが心地よく居られるように頑張ります。

No title

かっこうさん
ちょうど翌日寅じをトライアルに出すことになっていて、用事を済ませるだけにセンターにいったのに・・・・。ケージも持っていって無かったので、段ボール箱をもらって、それに入れて・・・。
センターの部屋で寝てたのを、年齢(飼主持込みの16歳)を聞いてどうしても置いてこられず連れ帰りました。

No title

撫子ままさん
応援ありがとうございました。
シニア犬って特別な魅力があるんですよね~。で、やられちゃいました。
サンジ的にはもっとゴージャスなお家が良かったのかもしれませんが。

私の今一番のアメドラは「プライベートプラクティス」と「クリミナルマインド」・・・他多数。で、家事する時間が足りましぇん。

No title

かぴさん
ありがとうございます。
今年のサンマは未だです~。でも、去年サンマをあげ過ぎて、たんとがかなり増量してしまったので、今年は気を付けないと!
コウタロウくん、お大事に。

No title

ひなのんさん
ありがとうございます。
サンジは年齢+後ろ足のハンデがあるので、どうしたら心地よく居られるか、考えて工夫していきたいと思います。

No title

marymaryさん
ありがとうございます。
クロウィちゃんみたいに幸せいっぱいにしてあげられるといいのですが。
頑張ります♪

No title

さのあままさん
サンジ的に、満足してるかは定かではありません。

今まで苦労した子に目をかけて下さる人がいるって、本当に嬉しいです。

王子はビビリなだけだから、全然大丈夫です。
多分、雷蔵と同じタイプかと。

No title

わたるん家さん
ありがとうございます。
サンジは写真だとはかなげですが、いやいや実は結構イケテル爺さんです。
なので、ホントはもっとゴージャスなお家に行きたかったんじゃないかと思います。

No title

ピノホリママさん
はい、これ以上サボリ癖がつかないように頑張ります。
サンジの魅力ももっと紹介しないと!

No title

べるたままさん
ありがとうございます。サンジがほっとしてるかは・・・・わかりません。
私はCSIシリーズではNYが一番好きかな~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ