スポンサーサイト


ありがとうございます♪

    昨日の記事をアップしたら、

    みなさんからたくさん、即、温かいコメントを頂きまして。

    ジーンときました。

    本当にありがとうございます。

    老犬をケアするには、我が家はお留守番が多いしベストな家ではないのですが、

    少しでもサンジが楽しく過ごせるように、がんばります。



  sg091511c.jpg
     みなさん、オリのこと、気に掛けてくれてありがとう。
     これからも、マツコがズボラしたら注意してやってね。







ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんにちは。横浜の【持ってる女】です。毎日暑くてばてばてです。

サンジちゃんのこと…おめでとうございます。
ボランティアさんの中のいろいろな事情とかは分からないですが、サンジちゃんがどんどん可愛く表情も明るくなっていくのを見ていて「サンジちゃんには今が一番幸せなんだろうな~」と思っていたので、なんだかとっても嬉しかったです。

決断までにはいろいろ悩んだり迷ったりされたことと思いますが、サンジちゃんから選ばれたマツコさんだから…きっと正解だったに違いないと思います。

たんとちゃんに雷蔵くん、サンジちゃん…ますますにぎやかで楽しくなりますように、横浜からお祈りしています。



サンジちゃんのおやつはもちろん…文●堂…?
♪サンジの おやつは 文●堂~♪



失礼しました。少し涼しくなりましたか?へへ。

No title

サンちゃん、おめでとう~。
お祝い遅くなりました!
本当にサンジくんはどんどんかわいくなってきてますね。
これからは3わんこさんたちの楽しい毎日の様子、
楽しみにしております。

週1ブログ、ぜんぜん問題ないですよ~。
少しずつでも続けることが大事、に違いない!
(と、自分に言い訳…・笑)。

No title

サンちゃん、元気でがんばってね~!(でも本当に若くみえますね)
しあわせつかめて良かったです。
コギ母さんもお忙しいでしょうけれど、がんばってください。

No title

おめでとうございます!
ムフフ…爺さんの魅力にとりつかれてしまいましたね
お年寄りがいるとたしかに預かりのスピードがダウンしますね
私もその辺とっても悩みます
でも、それはそれで意味がきっとあるんだ!と割り切りました~
ナンシーさまもなかなかどして!がんばってますわ~♪

No title

マジロンさん

コメントありがとうございます♪
サンジは年齢が年齢だけに、引き取るのはほぼ即決でしたが、新しいお家を捜すかどうかで散々迷いまして。まあ、私が優柔不断なので。
サンジはそんな事お構いなしに、文句垂れつつお世話されてますよ~。

No title

くろノアさん

ありがとうございます。
サンジに楽しく過ごしてもらいたい、ただそれだけです。

・・・・・週一が隔週一・・・・果ては月いちになるのが怖いです~。

No title

ピノホリママさん

サンジさん、すっごくイケメンなんですが、やはりジーサンです。
でも、かわいいので、頑固爺さんでも許せますわ。

No title

ぷりんママさん

ありがとうございます。
ナンシーさんも頑張っているので、サンジにもボチボチ頑張ってほしいです。
うちはどうしてもお留守番があるので、爺に申し訳ないのですが、まあ、美味しいもので、手を打ってもらいたいです。

No title

やったねv-315

シニアの魅力にハマったわね。。。ハハハ

惨事?いやサンジ爺さんv-344
最高のシニアライフを手に入れたわね。

おめでとぉ~v-315v-315v-315

No title

メイマミ&アイママ さん
お忙しい中、お寄り下さってありがとうございます。
サンジさん、楽しんでくれるといいのですが。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
