スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にありがとうございます。

コメントを下さったみなさま、みなさまの励ましやアドバイスが

とても有難く、嬉しく。

そして、見守って下さってる方々、ありがとうございます。



サンジ、試行錯誤の末、我が家的には超高級な、「クックンラブ」ってリゾットなら食すようになりました。

というか、どちらかというと、ガッツいてます。

ただ、脳梗塞でおこった麻痺はいかんともし難く、寝たきりです。

ただ、粗相は嫌らしく、トイレをしたら、「はよシーツ取り替えろ~!!」と呼びます。

断続的に脳の発作様のものがおこるので、安心はできないし、

発作中はたいそう辛そうなので、見てるこちらも辛いです。

年齢が年齢なので、あまり積極的に色々やって反って痛い思いをしたり、

入院したりしないで、穏やかに心地よく過ごせるようにしてあげたいです。



とりあえず、お礼とご報告まで。


PS たんと姐さんは相変わらずクールに静かにですが、雷蔵は夜中にサンジを世話してると、
  オレも撫でれ~、って頭突きするのは止めて・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

サンジ氏!

なんてこと!しばらくお邪魔しないうちに
サンジ氏が大変な状態だったなんて!
寝たきりでもたくさん食べてくれてるサンジさん
ガンバレ ガンバレ 
発作が出ませんように 
夜もぐっすり眠れますように
(サンジ氏もコギ母さんもらいぞ君も!)

 

No title

大変な病になっていたとは・・
遠くからですがサンジちゃん・コギ母さんを応援しています!!
サンジちゃんがんばれ!発作でませんように・・・

No title

がっつきながら食べられるものが見つかって良かったですね!(どうやら高価なようですが・・)うちもメギーが割り込んでべるちゃんの世話の妨害をしています。たんちゃんは妨害という程では全然ないんでしょうが、メギーは完全に「妨害」です。

発作は見ているのが辛いですね・・・。べるちゃんは肺が痙攣するらしく強烈なしゃっくりを連発するような症状が出ます。やはり辛そうで可哀そうです。口がきけないだけに、何とか最善の状況を作ってあげたい、といろいろ考えてしまいますよね~

サンちゃん、ガンバ!!

たかだか脚のケガでジタバタしていた自分が恥ずかしいです。
コギ母さま、お疲れたまっていないでしょうか?
サンジぃーさんも大変ですが、コギ母さまも
時には、体を休めてくださいね。

No title

サンジぃさんもコギ母さんもがんばってくださいね!
高価な食事で財布には厳しいけれど、食べられるものがみつかって良かったです。
がんばれーーーー!!

No title

済みません。
ちょっと出掛けたりしてお邪魔するのがご無沙汰になってしまいました。

サンジさん。。。
びっくりしてしまいました。
でも、ご飯食べてくれる様になったのですね。
よかった~
頑張れ頑張れ!!

母さんもお疲れ溜めません様に

No title

サンジに穏やかな時間が流れます様、祈ってますv-421

No title

食べてくれる物が見つかってよかったです。
油断も出来ず大変な日々だと思いますが
コギ母さん頑張ってください

はじめまして

雷蔵くんとたんちゃんの微妙な距離感を表現するコギ母のブログが好きで、、、いつも読み逃げしてました。

サンジ爺様、穏やかな日々を過ごせますよう・・・祈ってます!

急な寒さにお風邪などひかれませんように・・・。

No title

さのあママさん
marymaryさん
べるたままさん
かぴさん
ピノホリママさん
ハルアオイママさん
メイマミ&アイママ さん
noiさん
ゆりさん

サンジへお心を寄せて下さって本当にありがとうございました。
個別にコメ返ししない失礼お許しくださいませ。
最後まで、かわいい爺さんでした。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。