空へ




   サンジ、今日の午後、静かに、静かに、

   花びらがそっと地面に着くように、いきました。

   みなさま、ありがとうございました。



   サンジ、ありがとう。






   また、あらためて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンジくん、
コギ母さんのところの子になったとたん
嬉しくて、幸せの壺があっという間にいっぱいになってしまったのですね

撫子とトンちゃんが愛おしくてサンジくんの分も一緒に抱きしめます

さようなら、ありがとう
サンジくんとコギ母さんへ

サンジくん安らかに・・。

サンジくん、君に会ったことはなかったけど
すごく身近に感じていたよ。
虹の橋にはちょっと頑固者の“のんバアさん”がいるから
できたら声かけてお友達になってね。

コギ母さん。
可愛いいサンジくん、旅立ったのですね・・。

今はいっぱい泣いて。
泣かないで、悲しまないでと言われることが私は辛かったから
悲しみはさらけ出していいんですよ。

サンジくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

お疲れさまでした

サンジくん、コギ母様、お疲れさまでした。
サンジくんはコギ母様を選んで来たんですね…。
最後に穏やかで優しい時間をお互いに過ごせたのではないでしょうか…。
私はその優しい時間を少しお裾分けしていただいて…ありがとうございました。

コギ母様、お身体を大切になさってくださいね。

No title

サンジくん、お疲れさまでした。最後はお家のある子として、幸せだったでしょう。
虹の橋では7月に逝った我家のララに会って一緒に遊んで下さい。
サンジくんと良く似た白い子、同じ保護犬、身体が弱くて、恐がりで、きっと気が合うよ。
コギ母さんもお疲れさまでした。
しばらくはお淋しいでしょうね、私も今もまだ何を見ても泣けてしまいます。

No title

コギ母さまのおうちの子になれて、
穏やかな日々を過ごすことができて…、
保護前にはつらいことも多かったと思いますが
最後は幸せな犬生を全うできましたね。

コギ母さま、お疲れ様でした。
サンジくん、どうぞやすらかに…。

No title

おさみしいですね…
老犬を保護した者の宿命ですが、
でも、一生分のものを残してくれますよね
さんじ~安らかにね…

No title

コギ母さま

サンジくんのご冥福をこころからお祈りいたします
ブログを拝見させていただいていて、家族として迎えられたことと、麻痺がでてしまったことまでは知っていましたが・・・・
今、虹の橋へ行ってしまったことを知りました。
ご心情お察しいたします・・・・・・
我が家の老犬もそう時間は残されていない状況ですので、よけいに衝撃を感じております。
サンジくん、どうか安らかに・・・・・・

No title

サンジ君がお空に旅立ったんですね

コギ母さんのお家の子になってホットしたのでしょうか?
サンジ君の最後が幸せで本当によかったです


サンジくんのご冥福をこころからお祈りいたします

No title

サンジ君、最後はコギ母さんのところから旅立ててとても幸せだったと思います。
コギ母さんお辛いでしょう、がんばってくださいね。
サンジ君のご冥福をお祈りしております。。

No title

サンジさんにあの日出逢ったのは
コギ母さんちの子になりたかったからかな?と思っていたんですよ。

とてもキュートなサンジさん
ゆっくりお休みください。

No title

サンジくん、最後は幸せでしたね。
いつかは来る別れですが、
それでも、いつまでもこの幸せが続くようにと
願うものですね。

コギ母さんも、お疲れ様でした。
そして、サンジくんも安らかに・・・。

さよなら、サンジぃさん

ブログでしか会った事ないけど、
君の写真に癒されていたよ。
つらい日々もあったけど、最後は大きな愛につつまれて、
おだやかな幸せな日々だったね。

コギ母さんと出会えてよかったね。

君の事、ずっと忘れないよ。

どうぞ、安らかに。。。


コギ母さま、ゆっくり悲しみとお疲れを癒して下さい。

No title

サンジ君のぬくもり忘れません。

安らかに。。。

うぅ~寂しいですねぇ~v-406

母さん、最期を一緒に過ごせたって、凄く幸せな事ですよ。
終わり良ければ全てヨシ!
サンジも幸せに犬生を閉じたと思います。

サンジ爺さんの、ご冥福をお祈り致します。  -合掌ー

No title

撫子ままさん

サンジの分まで愛おしんでくださってありがとうございます。

No title

ひなのんさん

ありがとうございます。
のんちゃんが旅立った時に、コメントもせずに失礼いたしました。

今はただただ、寂しいです。

No title

マジロンさん

サンジに心を寄せて下さってありがとうございました。
たくさんの人に気に掛けて頂いたサンジは幸せなじいです。

No title

モコモコさん

ありがとうございます。
小さいじいの抜けた大きな空間、寂しいです。

No title

くろノアさん

ありがとうございます。.
サンジ、私が哀しいのは別として、幸せな子だったと思います。

No title

ぷりんママさん

ありがとうございます。
最後まで可愛い爺さんでした。

No title

ノエルママさん

ありがとうございます。
何歳で逝っても哀しいのはかわりありませんが、サンジは天寿を全うしたと思います。

No title

noiさん

ありがとうございます。
noiさんにお会いしたのが最後のお出かけとなりました。
もっと、色々連れて行ってあげたかったな。

No title

ピノホリママさん

ありがとうございます。
未だ本当に居ないのが実感ありません。
でも、やっぱり居ないので、寂しいです。

No title

さだ母さん

あの時、さだ母さんがセンターに行くって偶然知ることが無ければ、サンジと出会ってません。
サンジと引き合わせてくれてありがとう。

No title

しんさん

ありがとうございます。
短い間でしたが、サンジと過ごせて楽しかったです。
かわいい、かわいい、じいさんでした。

No title

かぴさん

ありがとうございます。
サンジに幸せな時間をもらいました。

No title

ローママさん

ありがとうございます。
そういえば、サンジを抱っこしたのは、家族以外では、ローママさんだけかもしれません。

No title

メイマミ&アイママ さん

ありがとうございます。
私が抱っこしてる時に静かに旅立つなんて、ニクイじいさんです。

だいちゃんが少しでも、体調よくなりますように。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ