またね。



サンジがお空に昇っていき、
それでも散歩は行くし、お腹はすくし、仕事も家事も。
でも、空っぽなかんじでした。

サンジは散歩も殆んど行かなかったし、
存在そのものを知らない人が殆んどだったので、
お花をうんと買って、アタシが飾ってあげよう、って思ってました。
   goct6.jpg

みなさん、ありがとうございます、
埋もれるくらいのお花をたくさん、ここに写ってないものも、
本当にありがとうございます。





goct71.jpg
これから、オリはお出かけなんだ。


goct72.jpg
マツコ、もうちっとゴージャスなベッドを下さい。


goct74.jpg
オリはちょっと眠いんだ。



亡くなる前日、不器用に飾ったベッドで。

goct73.jpg
母さん、オリ、ゆっくり眠らせてね。



サンジがどっかで見て「かあさん、またバカなことやってんな。」と笑ってくれる
そんなブログにボチボチ戻って行きたいです。


サンジ、うちに来てくれてありがとう。
楽しかったよ。


最後までかわいかったじいさん、またね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ゆっくりおやすみなさい。。
本当に最後にコギ母さんのところで暮らせて
とても良かったと思います。
うちの子宣言してくれるのわかっていたのかな?

No title

こんにちは。
会った事のない子でも、ブログをとおして、
身近に感じていてとても悲しく思います。

サンちゃんゆっくり休んでね。

No title

さんじくん、向こうでうちのべるたを迎えてくれたかな?
私やコギ母さんがいくまで一緒に待っててね。
それとも、生まれ変わってまた会えるかな?
寂しくて寂しくて、家のいろんな場所に亡くした子の気配を感じますよね?さんじくん、最後はコギ母さんと一緒で愛されて本当に幸せだったと思います。ご冥福をお祈りします。

No title

私も会ったことのないサンジ君のことを
コギ母さんが愛情込めて紹介してたから
いなくなってとても寂しいです。
「オリは大丈夫だ~ ほら、そこにおるから。」と言ってそうなサンジ君
おばちゃん、サンジ君のこと大好きだったよ(*`◇´*)/

No title

どんなに悲しくてもお腹は空くしおうちの事も
お仕事も普段どおりにこなしていく・・
でも心はぽっかり穴があいたようなのですか・・
そんな思いをコギ母さんはきっと何度もしているのでしょうね
きちんとお顔を見て大好きなマツコ(失礼)の腕の中で
さよならしてくれたサンジくんはやっぱりとてもいい子です

またねっていう言葉はいいな
ホントに必ずいつか会えるからね 天国の入り口で
ニコニコしながら待っててくれるからね
そのとき なんて言ってくれるのかな~

サンジくん 安らかに 




No title

サンジ君、人生の最期にコギ母さんに出会えて本当に良かったね。
コギ母さんちの子として、虹の橋を渡れたサンジ君の事を思うと、
変わりにコギ母さまにありがとうと言いたいです。


お疲れさま、ありがとうございます

誰かが自分勝手にポイ捨てした大事な大事な命、コギ母様をはじめとした、たくさんのボランティアの人々がその命を救うために、そして再びその命が輝けるように、自らの身も心もすり減らして、ひとつひとつの命に愛情を捧げて活動してくださっていること、本当に言葉に言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家にも捨て犬だったビーグルと、親戚から預かって「返されても困る」と言われてそのまま我が家の子になったシーズーがいました。今は30年ぶりくらいで(年がバレる…)犬無し生活を自堕落に送ってます。
今の私はダメ人間で、何のお手伝いもできませんが…。
いつか虹の橋で彼らに会った時に「よくがんばったね」とほめてもらえるように…なりたいな~と考えてます。(考えるだけではダメですね)

本当に…お疲れさまです。ワンコたちの気持ちを代弁して『ありがとう』。
今はゆっくり、ゆっくり、身も心も癒してあげてくださいね。

No title

ピノホリママさん

ありがとうございます。
今ごろはわがままに暮らしてるかな~。

No title

かっこうさん

うちの子宣言して、秋の集まりにも連れて行けたらな~、って思ってました。でも、会ったこともない方々からも見守られて、幸せなじいさんです。

No title

べるたままさん

寂しいのはもう、仕方ないですね。
私もサンジのお薬セットとか、お手入れセットとか、当分片付けられそうにありませんが。
べるたちゃんも、サンジも、今頃はお花畑でノンビリしてるかな~。

No title

撫子ままさん

本当に、そこらに居て、「マツコ~、早く美味しいご飯を用意して~」とか言ってそうです。
幽霊は信じないし、見たくもないけど、サンジだったら、いいな。

No title

さのあママ さん

本当に、私が居る時に、腕の中で、穏やかに、と、親孝行してくれました。
・・・・・天国、入り口で、入場拒否されたらどうしよう・・・・。

No title

もぐふぁんさん

サンジは幸せだったかな、そうだといいな、と思ってます。
私は間違いなく幸せな時間をもらいました。

No title

マジロンさん

ありがとうございます。

いえいえ、他の本物のボラさん達はいざ知らず、私なんて、できる事を、無理せずに、ボチボチと、がモットーの、似非ボラですから。
どちらかというと、サンジもですが、預った子に、楽しい時間をもらってます。

No title

遅くなってしまってごめんなさい。

さんじくん、会いたかったよ。
でも、またね…だね。

さんじくんのご冥福をお祈りいたします。




No title

ハルアオイママ さん

ありがとうございます。

サンジのおかげで楽しい時間を持てました。

No title

サンちゃんとカフェで会った時の事を思い出し
仕事中なのにウルウルしちゃいました

コギ母さんちの子として迎えてもらって虹の橋を渡れたサンジ君
とっても幸せそうなお顔ですね
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ