スポンサーサイト


いぬ親会

日曜日は、気分一新、千葉わんさんのいぬ親会にお邪魔してきました。




oct17a.jpg
ナピリちゃん、子犬と思えない落ち着きと、癒しオーラのある美人さん。



oct17b.jpg

ひなのんさん家にステイ中のレオンくん。仮ママの献身的なケアでどんどんステキに変身中~。



oct17c.jpg
前に会った時はいっぱいいっぱいだったのに、今日はオヤツを美味しそうに食べてくれて、
やはり毎日進化中のピノ姫
仮兄ちゃんのライスくんは前世で雷蔵と兄弟だった・・・はず。



oct17d.jpg
ボラの大先輩(歳は私がずっと上ですけど。)のチロママさん家のジョンソン~
大物だけにゆったりと赤い糸待ち中です。実物はアメリカンアキタっぽくって、カッコいいの。
あ、性格は本当にやさしい子です。



oct17e.jpg
同じく、チロママさんが苦労して保護したふわりちゃん
初参加で、超緊張してるの。ホントはもっと可愛いのに、おばさんのカメラの腕が・・・・。
現在進行形で、どんどん色々な事を学習中。将来が楽しみですよ、ふわちゃん。



oct17f.jpg
メイマミ&アイママ家に滞在中の美母ちゃんと花蓮ちゃん。似ているけど、親子じゃないです。
美母ちゃんは花蓮ちゃんのママ気分。
花蓮ちゃんは、思ってたよりもすごく小さかったな~。






oct17g.jpg
ちっこくって、キャピキャピで、超カワイイ、まんさくくん
お口はとってもやさいしいの。


とっても癒された時間でした。ありがとうございました。
他にもたくさんの可愛い子たちが新しい家族を待ってます。
あ~、ホントみんなかわいいかったの、ヨダレでそうだったわ。
新しく・・・と考えてる方も、そうでない方も、一度HP等覗いてみてください。



oct17h.jpg
そして、来場者の方にどさくさにまぎれて撫で撫でしてもらい、うふふな姐さん。
家では無駄な営業活動しないのに、さりげなくプリチービームをそこかしこに放ち、
「きゃ~、かわいい~」とか「あら~、小さくてホントに静かで美人さんね」とか
人を惑わせておりましたよ・・・・・。
・・・・出かける前に無理やり着せたフリフリドレスのおかげだな・・・・・




tan5.jpg
・・・・・違うわよ、それはママの僻みなのよ。
それに、営業したらもしかして玉の輿・・・狙えるかもだもの。
この写真なんて、勝負に仕えると思うの。


・・・・・・・だから、何の勝負???



今回、ぼくの出番が無いし・・・・・。
DSC02321_convert_20101223141810.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見つけていただいてありがとうございます(^^)

おやつまで頂いちゃって(^^)


これからも度々訪問させていただきますのでヨロシクお願いします♪

No title

コメがぁ~涙
まあ 母さま たんちゃんのあんな顔、初めて見たわ
なんて可愛い~(らいぞくんお留守番?)
ああ私ってば やっぱり白いコすきなんです
とっても上手に撮れてるけど実物はもっと可愛いのね
胸がキュンですわ・・
まんさくくん?うちのワニ男のソウルメイトラスク君と瓜二つ!
きっといい子ね~ううん ここにいる子たちみんな
絶対 いい子でしょう!
新しい家族がみつかりますように!
そして 母さま!今日もがんばろう!いつもありがとう!

No title

みんな、かわいい子ばかりですね。
早く本当のお家が見つかるといいですねe-420

たんちゃんがナデナデされている右下の
切れているワンコ、もしかして雷蔵くんでは??

No title

お出かけして、たくさんのワンコさんと触れ合えて良かったですね。たくさんの元気をもらって下さい。
どの子もカワイい!赤い糸が見つかりますように、祈っています。

前のサンジくんの写真、泣けて泣けて、コメできませんでした。
ベッドの中、そしてたくさんのお花・・・。幸せだったね。
マツコ母さん、ありがとうございました。

No title

エルフままさん

こちらこそ、遊びに行くので、よろしくです。
まんさくくん、とーっても、とっても可愛いですね。
すぐ決まりそうですね!

No title

さのあママさん

らいぞはたんとが撫でられてる写真の下に切れて写ってますの。
たんとさん、超外ヅラよしオンナなのです。
ここに写真でのってる子、実物はもっと可愛いんですよ~。

ありがとうは、こちらこそです。
気遣って頂いてホントにホントにありがとう!!!です。

No title

カピさん

ピンポ~ン!!正解です!!
雷蔵を置いてたんとだけ、っていうのは今まで一度もないですね。
たんとは、本人が嫌がるので置いてく、ってケースがあるんですが。

みんなにコウタロウくんみたいに素敵な家族が見つかるといいです。

No title

モコモコさん

ありがとうございます。
サンジ、今頃はあちらで更にパワーアップしてわがまま爺さんやってそうな気がします。

No title

先日はありがとうございました!
うちのレオンを男前に撮ってくださいましたね♪
缶詰もご馳走様でした。

たんとちゃんと雷蔵くん、可愛かった~♪

初めて生で見られて感激でした!

これからも仲良くしてくださいね(^^)

No title

ひなのんさん

こちらこそ生レオンくんに会えて嬉しかったです。
みんなそうですが、レオンくんも実物のほうが写真よりもかわいい~。
良いご縁がありますように♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
