キセキ?

   嫌いなのと、めんどくさいので、サボってました・・・・・

   健康診断。3年ほど。

   もう絶対いろいろと引っかかるお年頃だし、家族が煩いので、行きました。


   ああ、不味い、不味すぎだ、バリウム。

   おまけに、頭が下がって、頭からズリズリ落ちそうなのに・・・・

   しかも、ゲップガマン中。




   「は~い、しっかり支えを握って下さいね~」と

   「は~い、リラックスして、力を抜いてくださ~い」


   ・・・・・両立は無理かと思います・・・・・・・。


   あ、私の近況なんてどうでもいいんですよね。はい。

   え~、ネタ切れ気味ですので、ここで、たんとさんの奇跡の一枚を!




oct27a.jpg

   ・・・言っとくけど、奇跡って思ってんのママだけよ 


   さて、たんと通(そんな人がいればの話だが。)のみなさん、

   どこが奇跡の一枚かわかりますか~???



   ・・・・・・・・・・・・・・。

oct27b.jpg

   ぼくの出番が・・・・また・・・無い・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

合ってますか?

「いつもはお出迎えしないたんちゃんが、
シッポを振って、コギ母さまを待っていた」では?

雷ちゃん、お顔が全部表示されるよう、
君も面白いネタ作ってね♪

らいぞくんも出したげて

すごいね、かぴさん!カンがさえてるってゆーか。
かぴさんが正解かなぁ
私わかんない~たんちゃんがちょっとだけ笑ってるとか
迷子札のようなもの、首からぶら下げてる・・とか?

母さま~たまの更新なのになんでらいぞくん出ないのさ
マズルちょこっと見えてても らいぞ君だってわかるひと
そんなにいないよ~(かぴさんならわかるね!)

バリウム、まずすぎだぜぃってうちのワニもこぼしてましたよ~

No title

かぴさん

お答え頂いて、ありがとうございます~。
振っといて、誰も答えてくれなかったら・・・・、ってちょこっと心配しておりました。
ほぼ、正解でございます。
お出迎えは→しません!
待っていた・・・こともありません!
そう、おやつを貰えると勘違いした姐さんは、めったに振らないしっぽを振ったんですよ~!

No title

さのあママさん

いや~、雷蔵の写真・・・・在庫切れですわ。もっと、こまめに撮んなきゃ。少しはあるのですが、改めてみたら、全部似たような写真ばっかで・・・・。

No title

尻尾を振っている!!!!!!!!
って、他の人のコメント読んでほぼ確信( ̄∇ ̄*)ゞ

撫子はおちりを一生懸命振って「おやつくれくれ」のアピールします。

No title

撫子ままさん

このしっぽ、私が見てる時だけ振る、という超省エネモードなんです。
余所様ではもっと愛想がいいんですよね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ