ネタ

前回、問題振ってみたものの、

「誰も答えてくれる人がいなかったら、どうしよう・・・・。」

ってドキドキしちゃいましたよ。

かぴさん、さのあママさん、撫子ままさん、ありがとうございます~。



ところで、・・・・・最近、10月の終わりにあるまじき気温じゃないですか、皆さま?

土曜日、久しぶりに、銀座にオサレしてでかけたの、冬モードで。

ホコ天で氷入りの飲み物飲んでる人達が気持ちよさげに見える、日焼けしそうな陽気だったわ。


・・・・・・ええ、タオルが欲しいくらい、汗だくになりました・・・orz。









oct30a.jpg
眠いの・・・・・。




oct30b.jpg
ねむ・・・・い・・・。

oct30e.jpg
スピスピスピスピピピ・・・・・・・・・。


oct30c.jpg
いや~、かうわぁいいわ~、かあさん、見てて飽きないわよ
・・・・・あきない・・・・・ん?
・・・・・ん?んん?



ocy30dd.jpg
・・・・・ネタをありがとう、雷蔵・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷くん、うっかりの白目むきですか。おててはうらめしやのおててだし。

今日も暑かったですよね~。明日から11月ってちょっと信じられないです。

No title

知ってた?今週、25度超えの日がチラホラあるらしいわよ
アタシなんて普通の人より肉付きがいいから辛いわ・・

らいぞくん、足、後ろ足、おっぴろげ状態なのね?
うちのコギ男、後ろ足は揃えて(閉じて)ヘソ天だわよ
ヘソ天だけはうちのコギ男のほうが英国紳士っぽいわね

母さま、必死でらいぞくんのおさしん撮ったのね
リクエストに答えてくださってありがとう!
たんちゃんはヘソ天なんてしないのかしらね?

No title

えっっ!
私なんて毎日汗だくですよ(笑)
お出部!入部希望者募集(嘘)

雷様、ハロウィンだからですか?
惚れますわよ。

No title

たんちゃん通と呼ばれるには、もう一息でしたね(*^。^*)

雷ちゃん、寝る時は以外に大胆なのねぇ~。
でも、かわいい寝顔で天使みたいと思ったら??

ちょ、ちょっと怖いです。
白目むきすぎて、充血してませんか?
我が家のPCがおかしいのかしら。。。

No title

雷蔵くん、名前に負けないくらいの勇ましいお顔になってます。
いつこれくらいのお顔だとみんが「へへえー」って土下座することでしょう
撫子もこの暑さでへそ天復活です。
ちなみにトンちゃんはやりません。
あおむけにされるのをいやがるので
悪さをしたあとは赤ちゃん抱っこでゆっさゆっさとしてやります。

No title

べるたままさん

雷蔵はワタシのストーカーなので、私が家事をしたりと動いてる限り、落ち着いて寝ません。
で、夜、ゆっくり座って撫でてやるとこうなります~。

No title

さのあママさん

そう、必死で撮ったの~。
これ撮ったの、ナント!真夜中2時ですわよ。
次の日死にました。
注:写真を撮るために起きていたわけではなく、命の水(ワイン)を飲んで、変な時間に寝て起きて、寝られなかったのです・・・・。

No title

さだ母さん

ダメダメダメ!さだ母ちゃまなんて、若いから、ついてるお肉が年季いってないもん。
でも、久しぶりのオサレで、汗だくって・・・・・悲しいですよ。

No title

かぴさん

目が血走ってるだけでなく、よく見ると、牙まで見えてるの・・・・。
今回は片目ですが、両目で白目はもっと怖いですよ~。

No title

撫子ままさん

たんちゃんはへそ天しません、ええ、沽券にかかわるんだそうです。
え?ライヤートムじいの赤ちゃん抱っこ・・・・・かなり萌えるかもです。

No title

銀座にオサレな冬モードですか?!
コギ母さん、かっこいいなぁ!!
11月に入ってるのに今日も暑いです~(暑がり)
昔(私が子供時代)は、11月って完全に寒かったのに
最近はどうなっちゃったんでしょう??
古い冬服・・・諦めて処分かな(入らないし)。。

雷蔵くん、すごいお顔ですね~!
ちょっと怖い白目顔ですけど無防備で好きな写真です^^
たんちゃんのキセキの一枚も、またのせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かなり遅れた話だけど、いぬ親会での美母と花蓮の写真ありがと。。。

美母、いよいよ我が家を巣立つ時期が来ましたv-409v-392
もぉなかなか会えないと思うと、篠崎に来たのはムシの知らせかしらv-361


銀座に行ったのね。。。v-405
私は空気が合いませんv-356
コギ母さんのオサレな姿。。。たまには良いよね。
良い気分転換が出来たかな?

No title

ピノホリママさん

慣れない事したから、汗だくになったんですよ・・・orz。

どんな子でも、どんな顔でも、ワン達の寝顔が大好きで、ずっと見ていても飽きないんですよね。すっごく癒されます。
たんとはホントにめったにシッポフリフリしません。まあ、そこがたんとらしいのですけどね。

No title

鍵コメさん

こちらこそ、すっかり、とっくにやってるものと・・・。
うっかりものでごめんなさい。宜しくお願いいたします。

No title

メイマミ&アイママ さん

美母ちゃんと花蓮ちゃん、おめでとうございます!!!
すっごいな~、決まるときゃ決まるんだ!っていうお手本のようなご縁ですね。
でも、嬉し寂し病になっちゃいそうですね~♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ