さんにん




ひと月、あっという間だったなぁ。



大好きな一枚

alla.jpg




ツーショット。

allb.jpg



ああ、会いたいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらも良い写真ですね^^
うんうん、会いたい気持ちとてもわかります。。
でもきっと側にいてくれてると思います。

No title

ほんとに、良いお写真ですね。
みんな、コギ母さんの事、大好きなんだ!!って表情してますもの。
今日は、サンジさんの事を思いながら眠りにつこうと思います。

No title

同感!私も会いたいです。この4年間で2匹の保護犬の里親になりましたが、最初の子(繁殖場レスキュー)は8か月、2番目の子(迷子という名の捨て子)は1年4か月と、それぞれあっという間のお別れで、つらくて、悲しくて、でも犬のいない生活は考えられなくて。
今まだ2匹(ブリーダーさんの売れ残り)の子達がいますが、それでもあの子達に会いたくて、会いたくて。
写真見ては泣いてます。
会いたいよ、ほんとに。

No title

本当に・・、会いたいですよね・・。どうしてこの子達って夢にも出て来てくれないのかな?会いたいなぁ

No title

こんばんは

2枚ともいいお顔して撮影されてて良いお写真ですね
会いたい気持ち凄くわかります
私もここ数年で1ワン1ニャンとの別れを経験しました
今、思い出しても涙が出てきます。

タンちゃん雷蔵君にはサンジさんに負けないくらい長生きして欲しいですね

No title

ほんとだ・・いいおさしんねぇ
べるたままさんのおっしゃるとおり
会いたいのに夢にもでてきてくれないのよね・・
私の父もそうですよ・・(´⌒`。)
もしかしたら夢で会ってるのかも
夢見たこと忘れるようになってるのかも
覚えてるとまたあいたくなっちゃうから・・とか?
本当にいいお顔です!幸せな3人(匹)ですね 

No title

ピノホリママさん

ありがとうございます。
本当に、も一度会えたら、もっと大切にしてあげるんだけどなぁ。

No title

かぴさん
サンジに思いを寄せて下さってありがとうございます。
いや、多分彼らの視線の先には・・・・ウマウマなものが。覚えてないけど。

No title

モコモコさん

本当に会いたいですね。
できれば数年前に逝った先代にも。
でも、今度はもっと素敵な母さんが好いって言うかなあ。

No title

べるたままさん

べるちゃんは、きっとそっと寄り添ってくれてる気がします。
サンジもそうだといいなあ。

No title

noiさん

辛いけど、飼い主が先に逝くわけにはいかないですからね、仕方ない。
でも、会いたい。
雷蔵とたんとは、だんだん、わがままな年寄りになってきてますわ。でも、元気なら良いですね。

No title

さのあママさん

ありがとうございます。
寂しい時に、王子のおかげで随分と元気をもらいましたよ。
早くなまシロップくんに会いたいわ~。

No title

わかります。
もう願っても叶わないシーンだと思うと余計に切ないですよね。
うちは意外とサンニン揃っているのが少なくて、
もっといっぱい撮っておくんだったなーって。
いつも後悔は後からですね。

あの子が来てるかなって思って・・・。

No title

猫の手さん

お越しいただきありがとうございます。
「あの子」は今しばらくお待ちくださいませね♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ