儀式

今日は気分もサゲサゲの寒~い雨の一日でしたね。

・・・・・ちっ、せっかくの丸一日の休みなのに。損した気分だわ。

朝はかろうじて散歩に行けたけど(うちの方々は、雨降ってると散歩拒否します。)ね。




・・・・・・・・・・・・・・・冷えたからか・・・・・

スパイダーマン再びです・・・・・・・・。


あ、でも、プチですから。大丈夫・・・・のはず。

厳密に言うと、今回は、スパイダーマンよりも、どっちかっていうと・・・・・・・・・

ヒンズースクワット状態で止まりました・・・・・・。







たんとさんですが、寝る前にやる儀式があります。


そろそろ寝ようかしら。
(ん?そろそろじゃなくて、いつも寝てるくせに・・・)

nov11g.jpg


うりゃっ
    nov11a.jpg

ホリホリホリホリ・・・・・
nov11b.jpg

          ホリホリホリホリ・・・・・
           nov11c.jpg

ホリホリホリホリホリ・・・・・
nov11d.jpg

           ホリホリホリホリ・・・・・
            nov11e.jpg

   ホリホリホリホリ・・・・・
   nov11f.jpg



動画で載せたら、絶対たんとファンが増えそうなんだけど~。



・・・・・・・ついに、今日はボクの写真さえ無いんだ・・・・・・・。 byらいぞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~まだこのホリホリは健在なんですね♪
私もこれを見てぶっ倒れましたよ、あまりの可愛さに^m^
後ろ足が浮いちゃって、ホリホリするたびピョコピョコ動くところなんか
もうたまりません><

懐かしのショットに朝から悶絶ですv-238

お大事に!!

ヒンズースクワットの体勢って、何故にそのような体勢に
なってしまったのでしょーか??
急に寒くなったから、要注意ですね。
(って、今日の暖かさは何なんでしょ?)

ホリホリの脚もポイント高いのですが、
口元がにっこり微笑んでいるようで、かわいいです。
ぜひ動画を!!(といっても、私もやった事ないのですが)

No title

動画は意外とかんたんだからぜひ お願いしますっ(かぴさんもね)
たんちゃん ニッコリ笑ってるもんねぇ
腰、またぶりかえしちゃったのでしょうか
寒いと痛いって・・まるで・・神経痛・・おじーちゃんが昔よく
言ってたような・・ああ アタシも坐骨神経痛・・
(そういえばアタシはもう痛みはないわ)
お大事に 

No title

chieさん

んまぁ~、朝から悶絶させちゃいましたか。
ええ、ホリホリは健在です。
で、この頃のたんちゃんのお気に入りのベッドは、何故かキッチンマット・・・・キッチンは出入り禁止ですが、そこはたんちゃんですから、私が出て行ったのを確認して、入り込んで、で、ホリホリホリ・・・・マットぼろぼろです。

No title

カピさん

下の落ちたものを拾おうと、横着して中途半端な姿勢で取ろうとしたら・・・・ピキっ。怖くてすぐに姿勢を変えられなかったです。
たんちゃんのホリホリは、めっちゃカワイイです!!(ウルトラ親バカ)一度ぜひお見せしたいくらいです!

No title

さのあママさん

え、動画本当に簡単??一つ覚えたら、5くらい忘れるオンナですよ、わたし。
でも、動画できたら雷蔵の変な声(犬とは思えない声)公開できるな。
腰は痛く無かったので油断しましたよ。ほら、ぎっくりじゃなくて、私も坐骨神経痛なので、痛みが出ないと忘れるの。
治ったのですか?うらやましいな~。

No title

ホタテにあたるのも辛いですがピキッ!も痛そう・・・・
くしゃみしてもピキッ!となるらしいです
くれぐれもたんちゃんや雷蔵くんを抱っこしないようにしてください

たんと君の儀式はきっとかわいいホリホリなんでしょうね。
撫子の朝の儀式はトンちゃんをベッドに威嚇して追い込むことです
きっと撫子のファンが減ると思います

No title

トンちゃんを追い込む撫子ちゃん・・・・やはり、牛追い犬の血が騒ぐ?ってことは、トニー氏が撫子ちゃんには牛に見えるのか??
たんとは雷蔵を追い込みませんが、時々、なんか機嫌悪い時に、理不尽に雷蔵に八つ当たりしてます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ